本日はお休み! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 07

つばささんのブログ

本日はお休み!



 
本日はお休みをいただいておりますimg
 
つばさですimg
 
 
 
お休みなのに
 
アラームをかけずとも
 
いつもの時間に起きられてしまう私の体内時計が憎い。(体内時計としては優秀)
 
 
1度目覚めるとなかなか続けて2度寝出来ないので今日は時間をおいてお昼寝コースです…img
 
 
 
 
 
せっかくのお休みなのに外は雨ですね。
 
こんな日は家でゴロゴロするに限る…img
(平常運転)
 
今日は体力を温存して、
 
また明日から続くスイカさんの日々に備えたいと思いますimg
 
 
 
 
明日はいつも通りのお時間、
 
img9時〜17時img
 
ですimg
 
 
 
 
このあと朝8時30分からは前日予約の受付がスタートしますimg
(LINE予約は朝9時から)
 
 
 
事前予約をお受けしている関係で
 
ご案内可能な時間帯が
 
img9時〜10時45分img
 
img12時15分〜17時img
 
 
と、なりますimg
 
 
 
 
お時間合うかた、ゴールデンウィークで休みだけどやることないな!な、かた。
 
ぜひスイカでヌルヌル遊んでくださいimg
 
明日からまたよろしくね…img
 
ログインしてイイネする(14) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

14 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"