おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 05

つばささんのブログ

おれいの続き♥



 
おれいの続きですimg
 
 
本指名のK様img
事前予約ありがとうございましたimg
約2週間ぶりの再会img
ここ最近はお仕事がとにかく忙しいKさんでお会いする頻度も減っちゃったけど…って思ったけど、よく考えたら2週間ごとに会えてる(笑)img
会えてる方なのに前はもっと短い期間で会ってたせいか2週間も空くと全然会えてない気持ちになる不思議(笑)!img今日も施し施され、お互いに整い合い、なんなら今日の私は寝起きの頭のスッキリ感を得られましたimgいつもありがとうございます…img
お互いに野球好きだけど、まさかソナタ・アークティカの話まで出来るとは思わなかった〜(笑)img
Kさんの「今のソナタ・アークティカは環境音楽」に笑ったimgショック受けそうでやっぱり聴けないかも!また再来週、お待ちしてます〜img
 
 
 
 
 
 
本指名のT様img
(ここは敢えてのTさんでねimg)
事前予約ありがとうございましたimg
約1年半ぶりと仰ってましたが、私にはもっと長い時間が流れていたような気がします。
Tさんの身の周りで本当にいろんなことが起こり過ぎてしまったから、正直もうこうしてお会いできるとは思わず…ご案内の時に泣いちゃったらどうしよう!!imgって事前予約をいただいた時から思ってたけど…今日はお互い笑顔で再会出来て本当に良かったですimg
イチャイチャ大好きTさんと時間の許す限りたくさんイチャイチャしてよしよしして…img今日の時間でTさんが少しでも甘えて癒やされてくれたら私も嬉しいですimg次はいつ再会出来るかわからないけど、Tさんがまた会いに来る日まで踏ん張ります(笑)img
 
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
明日は日曜日ということで、つばさはお休みをいただきますimg
 
次回出勤は5月1日(月)!!
 
5月のつばさもよろしくお願いしますimg
 
ログインしてイイネする(12) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

12 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"