ゴルゴ13式接客 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 05

つばささんのブログ

ゴルゴ13式接客



 
2、3ヶ月ぐらい前からでしょうか。
 
ヒートテックを新調したんですけども。
 
 
 
今まではヒートテックを着て肌が荒れることがなかったのに
 
今回新しく着ていたヒートテックはかなり合わなかったようで…img
 
背中がものすごく肌荒れしたんですimg
 
(化学繊維により一部荒れる方がいらっしゃるようです)
 
 
 
着ないようにすると改善すると聞くので着ないように心がけたり
 
顔に使ってるスキンケアをにも背中にもやってみたりと
 
あの手この手でやってみるもあまり改善されずimg
 
 
というか、寒い日はもう我慢出来ずにヒートテック着ちゃったりしたし。案の定ぶり返すし。
 
 
 
 
その間の私は
 
極力背後を取られない見られない
(そしてそれを悟られない)
 


(著作権に配慮して薄く顔面モザイクかけるも違和感なし)
 
 
 
まるでデューク東郷のよう。
 
 
でも思えば、攻め派の人間なのでそこまで背後を取られる場面が無いのが救いでした。
 
仮にこちらが背面を向けることがあってもだいたいお相手が見る世界は視界いっぱいのつばさのお尻だったりするわけですしね…
 
 
 
で。
 
 
そんな私だったんですけれども、
 
昨日やっと皮膚科にかかり
 
塗り薬と飲み薬と処方してもらいました…img
 
 
 
肌のキレイさを褒めてもらえることが多かっただけに肌荒れには地味にショックを受けてたりもしてたんですが、
 
これでなんとかなりそうで嬉しい…img
 
 
 
という雑談でした。
 
 
 
ちなみに以前ブログに書いた眉下のしこりは奇跡的に小さくなったので大丈夫になりましたimg
 
良かったぁimg
 
 
ログインしてイイネする(15) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

15 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ

つばささん
2023年4月1日 15:10

>若作りおやじ🐺さん
そうなのかぁ💦
私、何の制汗対策してなかったのがまずかったのかもですね💦

つばさ

つばささん
2023年3月31日 20:38

>若作りおやじ🐺さん
ヒートテック症候群って名前がついてるんですね!💦
知らなかった…!
あと、1度反応してしまうと…のくだりすごくわかるかも…💦
なんか些細なことでぶり返すようになってきた気がするので😢


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月20日 (月) 11:00 ~ 20:30
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:30
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月24日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月25日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月26日 (日) 休み
ページトップへ
"