休暇明けつばさ、おしまい♡ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

休暇明けつばさ、おしまい♡



 
今日の帰り、百貨店を経由して帰ったのですが
 
早くもクリスマスのホールケーキの予約受付が行われていましたimg
 
クリスマスケーキだけで有名パティシエ、ブランドが10種類ほど展開されるようで、
 
見てるだけでテンション上がりましたimgimg
 
 
 
テンション上がるのに…img
 
とても美味しそうに見えるのに…img
 
 
ケーキは1ピースでもう満足…しばらく食べなくても大丈夫!!ってなっちゃう甘いものキャパシティ小さめ人間なのでホールは買えず。
 
 
甘いものよりしょっぱいものが超得意。
 
こんばんは、つばさですimg
 
本日、休暇明け初日のスイカさんでしたimg
 
金曜日にして今週最初の出勤img
 
 
 
のんびり、まったりとしてしまった1日でしたが、
 
久しぶりのスイカはとっても楽しかったですimg
 
 
写真指名のお兄様img
 
フリーのお兄様img
 
 
休暇明け、体力もいろんな欲も有り余ってるつばさにお付き合いいただきましてありがとうございました(笑)img
 
 
仲良しな皆さまとお会いできなかったのはちょっと寂しかったなあ…img
 
 
 
個別のおれいのブログはまたのちほど…img
 
ログインしてイイネする(17) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

17 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月20日 (月) 11:00 ~ 20:30
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:30
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月24日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月25日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月26日 (日) 休み
ページトップへ
"