人生はじめての - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 06

つばささんのブログ

人生はじめての



 
週の後半、木曜日のつばさ終了しましたimg
 
お天気はどんよりですが
 
晴れ間も見えるし雨は降らなそう?かな?
 
 
 
なので
 
ちょっと歩いてますimg
 
歩く、といえば
 
この前わたしが人生で初めて見たものがあるので紹介します。
 


 
 
栗の木!!
 
私の故郷は栗の木がありません。
 
初めての栗の木、感動しましたimg
 
テレビでしか見たことなかったから…(笑)
 
 
 
嬉しくて引かれるぐらい写真撮ってたけど誰にも見られていませんようにimg
 
 
 
そんなわけで。
 
本日も一足先にお疲れ様でしたimg
 
 
 
本指名のお兄様img
 
HP予約のお兄様がたimg
 
フリーのお兄様img
 
 
 
今日も皆さまのおかげで楽しい時間を過ごすことが出来ましたimg
 
本当にありがとうございましたimg
 
 
 
個別のおれいはまた後ほど書かせていただきますねimg
 
ログインしてイイネする(12) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

12 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

リン[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より あいり きょうこ[トマトなび] えみり[スイカ] くるみ ゆりあ はな[トマトなび] chaban aipc(1) Kiyokiyo(2) スタグル(2)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"