ヒメチャンネル - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

ヒメチャンネル


 
昨日の夜からヒメチャンネルが開けなくなってます…img
 
(私だけじゃないよね…?)
 

 
直るまではヒメチャンネルの方のブログはお休みです。
ログインしてイイネする(14) ログインしてコメントする(5)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

14 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

あいり ゆな きょうこ[トマトなび] ゆりあ のぞみ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より リン[スイカ] いちご aipc(1) まぼ6355(1) 蔵の師魂(11) くるみ nami Kiyokiyo(2)
つばさ

つばささん
2022年7月28日 12:45

>みのりさん
サイト開くことが出来ても投稿が出来ないって人もいたみたいですね🤔

私もお昼前に再チャレンジしたらサイト開けるようになりました〜✨
無事に投稿も出来たのでひと安心です♥

つばさ

つばささん
2022年7月28日 12:41

>くるみさん
私は気づかなかったんですが、前にヘブンも重かったらしいですね💦

ヘブンもヒメチャンネルも障害が多くて大変…(・ัω・ั)
その点、スイカグループのサイトは安定してて素晴らしい〜(笑)✨

あ!こちらはやっとお昼前にヒメチャンネル繋がりました♥

みのり[スイカ]さん
2022年7月28日 12:13

予約投稿は反映されていた模様!
先程から投稿できるようになりましたよ✌️

くるみ[トマトなび]さん
2022年7月28日 10:19

わたし開けたけど、フォロワーさんらの更新が全然なーいって思ったらそうゆう事だったんですね💦
この前はヘヴンが重かったし今回ヒメチャンだし、なんだかなぁ…ですね(っω<`。)

つばさ

つばささん
2022年7月28日 09:31

>Kiyokiyoさん
人によって開ける人とそうでない人がいるみたいで…💦
私は後者のようです😭

ずっと読み込んでる?みたいな画面でちっとも動かないです〜😭


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"