今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

今日のおれい♥



 

本日お会いできましたお兄様がたimg

本当に本当にありがとうございましたimg

 

img今日のおれいimg

 

初めましてのお兄様img
数あるお店の中からスイカを選んでくださってありがとうございますimg
職場の先輩にすすめられるままに飲みすぎちゃって、朝の時点ではまだまだお顔がふにゃふにゃしてたお兄さん(笑)img
なので、最初は「大丈夫かな〜img」って心配だったんですが全く心配無用な敏感さんでしたねimg
いっぱい興奮していっぱい「エロいimg」って言ってもらえて私も気分乗っちゃいましたimg
ぽやぽや〜な雰囲気(伝わるかな…)から想像つかない舌の動き!ある意味で裏切られて、感動すら覚えました(笑)img
またお時間あるときにでも遊びにいらしてくださいimg

 
 
 
 
 
 
初めましてのお兄様img(その②)
夜勤明けでお疲れのなか、スイカへ遊びに来てくださってありがとうございましたimg
ピアスがワイルドだったお兄さんimg
(鼻の中にもこっそりピアス通ってたの未だにすごーい!!ってなってます。貴重な機会だったからもっと見て、触っておくんだった…(笑)img)
ワイルドな見た目に反してとっても物腰の柔らかい、優しいお兄さん(そして敏感img)だったので私も終始楽しみながら時間を過ごすことが出来ましたimg
お肌が超キレイで、何もしてないのに天然のツルツルボディだったのがすっごい羨ましすぎでした…img
まだ全身舐め尽くされにいらしてくださいimg
またお会い出来ますように…img
 
 
 
 
 
 
初めましてのお兄様img(その③)
お仕事休みを利用して遊びに来てくださってありがとうございましたimg
こういうお店はものすごくお久しぶりだったというお兄さん…お久しぶりさんにはちょっと刺激の強い(?)衣装でのお出迎えで失礼いたしましたimg(たまたまなの!引かないでね(笑)!)
目線をそらしたり、あまり多く喋るタイプではないお兄さんでしたが、だからこそ時折漏れちゃう声がリアルで私の興奮材料になっておりましたimg
お久しぶりのヌルヌル○ット、楽しんでいただけたら私も嬉しいですimg
「顔がエロいimg」は褒め言葉imgこれからも見た目からエロが滲み出るつばさとして精進いたしますimg
またご縁がありますように…img
 
 
 
 
 
 
 
おれい、続きますimg
 
 
ログインしてイイネする(13) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

13 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな はな[トマトなび] みのり[トマトなび] りな ゆりあ リン[スイカ] えみり[スイカ] aipc(1) nami この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より くるみ いちご 若作りおやじ(2)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"