今日からまた - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

つばささんのブログ

今日からまた



 
土日のデジタルデトックスを経て
 
今日からまたスイカさんのお世話になりますimg
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
 
 
週末いかがお過ごしでしたか?
 
つばさは相変わらずインドア生活しておりましたimg
 
 
 
プロ野球観戦(テレビ)
 
からの
 
Bリーグチャンピオンシップ決勝観戦(テレビ)
 
 
 
どっちも応援していた側は勝てなかったんですが
 
どっちも最後までわからない展開で超面白かったですimg
 
 
さて。
 
本日9時〜19時までといつもよりほんのり長めとなっておりますimg
 
 
 
当日予約の状況は把握しておりませんが
 
どこでもいける、はず。たぶん。
 
 
 
そんな感じですimg
 
 
 
今月も残すところあと2日img
 
最後までよろしくお願いいたしますimg
 
 
ログインしてイイネする(16) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

16 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな はな[トマトなび] えみり[スイカ] いちご りな aipc(1) まみ[スイカ] Kiyokiyo(2) くるみ ゆりあ nami あいり リン[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 蔵の師魂(11) 若作りおやじ(2)
つばさ

つばささん
2022年5月31日 00:11

>若作りおやじ🐺さん
次のブラックムーンは2年半後なんですね🌑←やっぱり黒い(笑)

年末のブラックムーンは盛り上がりそう☺

つばさ

つばささん
2022年5月30日 14:39

>若作りおやじ🐺さん
昨日は負けちゃいましたが、ビジターで勝ち越し出来たので大満足です✨
明日からのネコ科対決も確実に取りにいきたい〜!ホームだし!!

バスケも面白かったですよ〜🏀
琉球はプレイの粗さだったり、フリースローが決まらないのが響いてしまいました…💦残念😢

今日ってブラックムーンなんですね🌑←新月の絵文字らしいですが、ただの黒丸にしか見えない…🤣

調べたところによるとブラックムーン3年ぶりなんですって〜✨
見えない月に思いを馳せようかしら…♥


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"