願い - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 05

つばささんのブログ

願い


 

推し球団を信じてるとか信じてないとかの問題ではなく
 
ここ最近(というかずっと)
 
シンプルに打撃面で難があるので
 
完全試合になりませんように、と
 
願うばかり…
 
 
ログインしてイイネする(21) ログインしてコメントする(20)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

21 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな はな[トマトなび] えみり[スイカ] りな まこ みのり[トマトなび] あいり この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より リン[スイカ] ちなつ くるみ Nori_4 いちご タッチ ゆりあ 蔵の師魂(11) 若作りおやじ(2) nami ヒメ[スイカ] Kiyokiyo(2) aipc(1)
つばさ

つばささん
2022年6月12日 23:31

>若作りおやじ🐺さん
偶然知り合って招かれて…普通に生きてたらそんなご縁があるなんて早々ないですよ!
スゴイです〜✨

つばさ

つばささん
2022年6月12日 09:18

>若作りおやじ🐺さん
えー✨スゴイです☺
そんなお知り合いがいらっしゃるなんて✨
私は一生お会いすることがない(たぶんそうだとしても相手が明かさないかも?)から羨ましい〜♥

つばさ

つばささん
2022年6月11日 16:45

>若作りおやじ🐺さん
私の胸にしまっておくにはなかなか大きめの話でした😳

知り合い…ですと!?

つばさ

つばささん
2022年6月8日 11:25

>若作りおやじ🐺さん
私が小さい時からいた記憶です、清水エスパルスのマスコット!
ぱるちゃんって言うんですね☺
また1つ勉強になりました✨

つばさ

つばささん
2022年6月6日 12:32

>若作りおやじ🐺さん
不思議なもので大人になってもマスコットが動き回ってると「おお〜✨」ってなっちゃうし、なんとなく近づいちゃいます☺

つばさ

つばささん
2022年6月4日 10:24

>若作りおやじ🐺さん
そう…✨
中の人などいない…✨

つばさ

つばささん
2022年6月3日 13:41

>若作りおやじ🐺さん
狸穴町と書いて「まみあなちょう」と読むんですね😮
東京はまだまだ知らないことばかり…💦

ローラーブレードしながらバク転!?すごすぎます💦
野球ではこんなこと出来る中の人いないんじゃないかな…🤔

あっ!!マスコットに中の人なんていないんでした🤣

つばさ

つばささん
2022年6月2日 17:37

>若作りおやじ🐺さん
野球の知識の半分も知らないです、サッカーは💦
サッカー好きなお客様に会うたびに教えていただいてるんですが、奥が深くて…💦

東京ドロンパはFC東京…?ですかね?🤔

つばさ

つばささん
2022年6月1日 18:13

>若作りおやじ🐺さん
🐺さんサッカーも観るんですよね、そういえば☺
狸…サッカーのことはからっきしなので先ほど調べてみました。

東京ドロンパ…?

野球もサッカーのように自由さがあっても良いですよね〜🤔

つばさ

つばささん
2022年6月1日 16:02

>若作りおやじ🐺さん
何れにせよ、私は彼が息の長い選手であって欲しいと思ってるので、どこか再生に自信のある球団があるなら名乗り出て欲しい…(笑)

こういう時、サッカーみたいにレンタル制度あったらなぁって思います。阪神に居ながらにして他球団に行ける☺

つばさ

つばささん
2022年6月1日 06:37

>若作りおやじ🐺さん
私もです☺
他球団が嫌いとかじゃなく、

西武→過去に榎田を再生させた実績がある

ロッテ→里崎が話してたロッテの投手の育て方が良かった

からです☺

つばさ

つばささん
2022年6月1日 00:30

>若作りおやじ🐺さん
たしかに!!!
西武かロッテか…って思ってましたがオリックス良いですね✨

つばさ

つばささん
2022年5月31日 21:14

>若作りおやじ🐺さん
正直、藤浪は環境で変えられると思ってます。
そして個人的にですが、もし藤浪が他球団に行くならパ・リーグあたりを…と思ってます🤔

1番は阪神で活躍することですけどね♥

つばさ

つばささん
2022年5月31日 20:37

>若作りおやじ🐺さん
藤浪とロハスが同時に一軍来てます☺

藤浪は阪神で活躍して欲しいけど、他球団に行って輝けるならそれも良いのかなぁ…って思ったり。

「1人の野球選手の人生」という視点で考えると意見が違ってきますね☺

つばさ

つばささん
2022年5月31日 17:08

>若作りおやじ🐺さん
投球内容見ても中継ぎが1番妥当じゃないかなぁと思います🤔

でもここで良い仕事をすればまた先発として使われることもあるはずですから期待しましょう♥

つばさ

つばささん
2022年5月31日 00:13

>若作りおやじ🐺さん
虎バン記者が何も触れてないと心配になっちゃいますね…💦

そんなに進展ないのかな、って思っちゃいます💦

つばさ

つばささん
2022年5月30日 14:44

>若作りおやじ🐺さん
今回のカード、サトテルの活躍が光りましたね✨
このまま調子を上げていってほしいです☺
昨日は負けちゃったけど、最後までどうなるかハラハラドキドキ楽しんだので満足です♥🐯♥

つばさ

つばささん
2022年5月30日 14:42

>若作りおやじ🐺さん
私の虎仲間たちはゾゾマリン行ってましたが、私は大人しくお家から観戦してました♥
(暑さにやられそうだったし…(笑)💦)

ケラーも藤浪もどこに行ったんですかね…🤔
どちらの選手もこのままで終わるはずないと信じてますが…ここまで音沙汰ないと不安になっちゃいますね💦

つばさ

つばささん
2022年5月28日 06:28

>蔵の師魂さん
ベイスターズも1点を守りきったみたいですね✨
お互いにおめでとうございます〜✨

個人的に関根大気くんには頑張ってほしいって思ってるので嬉しかったです☺♥

つばさ

つばささん
2022年5月28日 06:24

>若作りおやじ🐺さん
とらほ〜✨🐯✨
佐々木朗希投手の攻略は出来なかったですが、まさか最後の最後で益田投手相手にサトテルがホームランとは😳
しかもあのすくい上げるスイングで入るなんて…💦
(走塁ミスはもったいなかった〜💦)

野球って最後までわからないなぁって思いますね☺

そうなんです、パ・リーグTVは無料で見られるんですよね✨
セ・リーグもやれば良いのに…


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"