今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

今日のおれい♥



 
本日お会いできましたお兄様がたimg

本当に本当にありがとうございましたimg

 

img今日のおれいimg

 

初めましてのお兄様img
お仕事前の貴重なお時間、加えて天気も悪いなかスイカへ遊びに来てくださってありがとうございましたimg
最近はメンズエステに行くことが多かったというお兄さん、私の知らない世界だったのでいっぱい質問攻めしたのにも関わらず、丁寧にいっぱい答えて、いっぱい教えてくれた優しいお方でしたimg
OSRをSWSW(使い方合ってる(笑)?)されるのが大好きなお兄さんだったのでいつもより時間をかけたつもりですが、もっともっとやれば良かったな…img
○ットのことをよくわかってるお兄さんでもあったので技を伝授してもらって最後の方は私の中で「お師匠様」と化してました(笑)img
師匠!!またお時間あるときに遊びにいらしてくださいimg
 
 
 
 
 
 
 
本指名のS様img
たぶん、1番雨風がピークで酷かったであろう時間帯でのご来店だったSさんimg
用事の前に時間があったから、とのことでしたが、それでもお天気の悪いなか会いに来てくださって本当に嬉しかったですimgありがとうございましたimg
相変わらずお肌が白くてツルツルでスベスベなSさんimg
上から下まですみずみ舐め回したいつばさと舐め倒されたいSさんとのウィンウィンの関係は時間の流れがあっという間に感じられるほど一瞬でしたimg
Sさんじゃないとやれないアレ…img今日もしつこいかな?ってぐらい舐め倒せてとーっても楽しかったですimg
なんかね…テンションあがった犬の気持ちがわかる(笑)imgあの時の私はノリノリな犬だったはず!(笑)
また元気もらいにおいで〜img
また近いうちにお会い出来ますようにimg
 
 
 
 
 
 
 
HP予約のM様
初めてのスイカのお相手につばさを選んでくださってありがとうございましたimg
お仕事で東京を経由したついでに池袋のトマトの思い出に立ち寄ろうかな〜imgって思ったらお店が無くなっちゃってた…imgというMさんimg
思い出の思い出話をしつつ、今日は思い出スタイルでベッドであれこれ…img
攻めからの寸止めを繰り返し、私自身も時間いっぱい楽しませてもらいましたimg
「どストライク」の褒め言葉、すごく嬉しかったですimg(真顔で冷静に「どストライク」って言ってきたところが言葉と感情とのギャップー!!ってなってちょっとツボでしたimg)
これからもMさんの「どストライク」な女として。
今後ともご贔屓にしてください…img
また東京にお越しの際はスイカにも立ち寄ってね…img
 
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
休暇明けるやいなや、明日明後日と再びお休みに入ります…img(休みすぎーー!!)
 
 
ログインしてイイネする(17) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

17 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな はな[トマトなび] えみり[スイカ] りな まこ みのり[トマトなび] あいり この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ちか[スイカ] リン[スイカ] 若作りおやじ(2) ちなつ くるみ いちご ゆりあ nami Kiyokiyo(2)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"