おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

おれいの続き♥



 
おれいの続きですimg
 
 
本指名のY様img
先月に引き続き、今月も土曜日にようこそ〜img
もはや平日から土曜日班になりつつあるYくんimg
今回は急に土曜日出勤を入れたのに見つけてくれて嬉しい〜imgありがとうございましたimg
今日も敏感で可愛い声が出ちゃうYくんに母性本能がダダ漏れたお時間でした(笑)img
感じてる姿がいつも可愛くてよしよししたくなっちゃう…img(ていうか、したけど…(笑)img)
ちょっと不完全燃焼な部分があったからそれは次回にリベンジでimg
お互いの推し球団は今日は勝てるかな…img
(と、書いたものの今確認したら双方の推し球団はしっかり負けておりました(笑))
また土曜日出る日があると思うからその時に遊びにおいでね〜imgまた会おうね〜img
 
 
 
 
 
 
初めましてのお兄様img
お休みを利用してのスイカへのご来店ありがとうございますimg
つばさが土日祝日あたりに出勤しない限りは出会わなそうなご縁だったのですごく貴重でしたimg
スイカに来るときは毎回○ット!ということで今回も○ットでヌルヌルと…img
アレをこうされる事に弱い、ってちゃんと教えてくれたのでそこをしつこく攻める事が出来たし、アレとアレをダブル攻めした時の反応が良かったのでこっちも楽しかったですimg
某ヨーロッパのお話、周りにそこに住んでた人間がいないので聞いててすごく興味深くて面白かったですimg(今思えば私ってばいろいろ質問ばっかりしてたような…img)
たまに土曜日に出勤してるんでまたお会い出来たら良いな〜img
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
 
 
今、某ファミレスでご飯を食べてますが目の前のおば様達による「基本割り勘だけど完全に割り勘が出来ないゆえに多めに払いたい者同士の熱いお金の押し付け合い」が行われております。
 
 
 
小さいときはこの光景が不思議で仕方なかったんだけど、
 
私もこの前友人と飲んだ時にこの行動やってましたimg
 
 
これはもう誰もが通る道ね…
 
ログインしてイイネする(15) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

15 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな あいり いちご はな[トマトなび] みのり[トマトなび] えみり[スイカ] ちか[スイカ] ゆりあ リン[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より くるみ 若作りおやじ(2) nami りな aipc(1)
つばさ

つばささん
2022年5月8日 11:03

>若作りおやじ🐺さん
確かにそれやり始めたの社会に出てある程度経ってからのような気がしますね〜☺
今日は付き合ってもらったし♪
誘ってもらってすごく楽しかったし♪
みたいな感じの事が多い気がします。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月20日 (月) 11:00 ~ 20:30
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:30
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月24日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月25日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月26日 (日) 休み
ページトップへ
"