今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

今日のおれい♥



 

本日お会い出来ましたお兄様がたimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg

 
 
img今日のおれいimg

 

HP予約のA様img
前から気になってくださっててありがとうございますimg「やっと会えた〜!」のひと言が可愛らしかったです…img
(行きたい日行きたい時間帯はみんな一緒説をこれからも強く伝えていきたい…(笑))
さわさわされるのもするのも大好きな私が思わずうっとりimgしてしまうほどにさわさわが超上手なAさんimg
許されるならずっとさわさわされる側でいたかったです…img(笑)さすがに無理でしたが…(笑)
ヌルヌル○ットで全身たーくさん舐め回せたので私の舌も大満足でしたimg
またお会いできる日が来るのを楽しみにしていますimg
帰り際に特技の耳動かしをして帰っていったの結構インパクトあって面白かったimgつい笑っちゃいましたimg
 
 
 
 
 
 
 
本指名のS様img
お久しぶりすぎてご案内のときにビックリして大きな声が出ちゃいました…(笑)img
前のお店からの長ーいお付き合い、Sくんimg
ちょっと痩せてたところをみると会わない間にお仕事がかなり大変だったんだなぁ…って…img
それでも今回時間を作ってつばさに会いに来てくれたことがとっても嬉しかったですimg
忘れずにいてくれてありがとうimg
ひさびさだったので○ットじゃなくて前のお店スタイルでのイチャイチャしーの、イジワルしーの(笑)、今日もたくさんペロペロ出来て楽しかった〜img
相変わらず色っぽいSくん、私絶対攻めながら悪い顔してたよね…(笑)imgでもそれだけ楽しんでたってことで…img
お仕事まだまだ大変だろうけどまた近いうちに会えたら良いなぁimg今度○ットやろ〜img
今年も仲良くしてねimg
 
 
 
 
 
 
 
本指名のN様img
そろそろ会いに来てくれるんじゃないかって思ってました…img
会いに来てくれる時はお仕事が大変で現実逃避したい時のことが多いNさんimg
スイカに来てるときぐらいはお仕事の事を忘れて楽しんで欲しいけど、心配のあまり少しだけお仕事のことを聞いちゃってごめんね…img
わりとベッド率が高いNさんだけど今日はお久しぶりの○ットでヌルヌル楽しかったですねimg
今日もNさんのひょうきんさにたくさん笑ったしたくさん癒やされましたimg
私のほうが元気をもらったような気がしますimg
マーベルの事、たくさん教えてくれてありがとうimg
(今回マーベル身にまとって無かったのが未だに信じられないです…だってNさんなのに…(笑))
ドリフの話で昔も懐かしんだ楽しい時間、ありがとうございましたimg今年もよろしくね…img



(ユーハイムのミルフィーユは初img嬉し…img)
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
1月も最後の最後まで楽しく終われました…img
 
 
 
ログインしてイイネする(17) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

17 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな ムチムチ山本 くるみ ゆりあ きい はな[トマトなび] のぞみ すみれ[トマトなび] あいり nami みほ[トマトなび] Kiyokiyo(2) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より りさ[スイカ] ハンチングたか(10) りな 若作りおやじ(2)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"