今日は大みそか! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 05

つばささんのブログ

今日は大みそか!



 
昨日はブログをお休みして
 
お家でゴロゴロダラダラしてましたimg
 
 
今日からまた始動img
 
今週もよろしくお願いいたしますimg
 
 
 
そして
 
タイトルにもあるように
 
 
今日は大みそかなんですimg
 
実際、旧暦だと本当に今日が大みそからしいのですが
 
 
私が言ってるのはまた別のお話…img
 
 
明日からの私は今以上にワクワクとウキウキで
 
爛々としてるはず…img
 
 
 
 
あぁ…落ち着かない…img
 
ログインしてイイネする(16) ログインしてコメントする(12)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

16 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな ムチムチ山本 きい のぞみ すみれ[トマトなび] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より りさ[スイカ] はな[トマトなび] まい みほ[トマトなび] ハンチングたか(10) くるみ nami ゆりあ あいり りな
つばさ

つばささん
2022年2月7日 15:21

>若作りおやじ🐺さん
都心のゴミゴミした環境よりはちょっと離れた所のほうが外国人の方はお好きなのかもしれないですね☺
家賃も安くて暮らしやすいでしょうし☺

つばさ

つばささん
2022年2月5日 11:12

>若作りおやじ🐺さん
埼京線すごい〜✨
そんな人たちが乗ってきたらガン見しちゃう♥

埼京線沿線にお住まいの方は特殊メイクアップ&コスプレスキル高い人たちが住んでるのかも!☺

つばさ

つばささん
2022年2月4日 22:28

>若作りおやじ🐺さん
昔、基地内のお祭りに行ったことがあるんですが、特殊メイクしてもらえるブースとかあったんでやっぱそっち系は得意なんでしょうね、アメリカ人のかたがたは☺

つばさ

つばささん
2022年2月3日 09:58

>若作りおやじ🐺さん
私が小さい時は地元でハロウィーンのコスプレしてたような記憶がありますね〜。
たぶん、土地柄アメリカ人多いからその文化の影響だったんだろうな、って…🤔

つばさ

つばささん
2022年2月3日 09:56

>若作りおやじ🐺さん
けんちん汁かぁ〜!!

私は昨日のうちに豚汁を作っちゃっちゃいました〜💦
(特に意味はないです)

関東は節分の日にけんちん汁を食べるそうですね!
知らなかったです〜✨

つばさ

つばささん
2022年2月2日 08:18

>若作りおやじ🐺さん
下町に行き届いてないんですか!?ハロウィーン😲
なぜ下町で浸透してないんだろう…🤔

でも確かハロウィーンってバレンタイン市場を超えたんでしたっけ🤔
ますます大きな市場になるはず…

つばさ

つばささん
2022年2月1日 12:09

>若作りおやじ🐺さん
確かにただ飲みたい人の口実っぼいですね💦
酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ〜♫の歌を思い出しました☺
あの歌もあれこれ口実つけて飲んでる歌だったような…🤔

つばさ

つばささん
2022年2月1日 00:01

>H.KAさん
態度の悪い店員さんは確かにこっちも嫌な気持ちになりますよね〜💦

でもきっとそういう人は淘汰されていくと思います☺

つばさ

つばささん
2022年1月31日 23:55

>若作りおやじ🐺さん
沖縄でも旧正月でお祝いする地域ありますよ〜☺

その地域の子は特例で学校休んでもオッケーとされてました☺

東京の下町にもあるんですね〜。
まだまだ知らないことばかり✨

つばさ

つばささん
2022年1月31日 23:53

>H.KAさん
今日も1日お疲れ様でした☺

用事を優先するのは大事ですよ♥
お気になさらないでください☺
親御さんと一緒に住まわれてるのとても羨ましいです✨
私は遠く離れてしまってるので…
親孝行たくさんしてくださいね

つばさ

つばささん
2022年1月31日 23:50

>H.KAさん
根がインドアなので好きなことをしようとすると結局お家でゴロゴロ…♥になりますね☺

つばさ

つばささん
2022年1月31日 23:49

>若作りおやじ🐺さん
やだ〜☺
🐺さんも知ってるくせにぃ♥

でも恵方巻きもワクワクするし(美味しい海鮮の太巻きにいっぺんに出会える日なので)、チョコめぐりもワクワクしますね♥(同じ理由で☺)


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"