【来週の出勤のお知らせ】 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

【来週の出勤のお知らせ】



 
おこんばんはimg
 
つばさですimg
 
 
 
ここで来週の出勤についてお知らせですimg
 
来週は
 
 
img1月31日(月)9時〜17時30分
 
img2月1日(火)9時〜19時
 
img2月2日(水)お休み
 
img2月3日(木)9時〜19時
 
img2月4日(金)9時〜19時
 
img2月5日(土)お休み
 
img2月6日(日)お休み
 
 
ですimg
 
 
もうすぐ2月!!早いimg
 
2月と言えば…そう…
 
プロ野球キャンプイン…img
 
 
 
つばさがそわそわワクワクする時期に突入します…imgふふ…img
 
 
来週のつばさもどうぞご贔屓に…img
 
ログインしてイイネする(17) ログインしてコメントする(5)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

17 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな ムチムチ山本 きい のぞみ すみれ[トマトなび] りさ[スイカ] まい ゆりあ はな[トマトなび] 若作りおやじ(2) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より あいり nami くるみ Kiyokiyo(2) ハンチングたか(10) りな
つばさ

つばささん
2022年2月2日 08:13

>若作りおやじ🐺さん
確かに😓
もう言ってしまった以上、みんなで奮起して今季こそ優勝してもらうしかないですね

つばさ

つばささん
2022年2月1日 12:13

>若作りおやじ🐺さん
どっちに転んでもあーだこーだ言われてしまう時期に敢えて発表した意図がわからず…💦です💦

選手たちに奮起してもらいたいならオフレコでも良かったんじゃ…っていう気持ち😬

つばさ

つばささん
2022年2月1日 00:08

>若作りおやじ🐺さん
矢野監督のニュース見ました〜💦
本人は元々長くやるつもりはないみたいでしたが、それはそうとなぜこのタイミングだったんだろう…🤔

今季は矢野さんのためにも優勝せねば!

つばさ

つばささん
2022年2月1日 00:03

>若作りおやじ🐺さん
確かにキャンプイン前から陽性者バンバン出てましたよね…💦

感染対策と並行して練習を行わないといけないから今年は(も?)大変そうです…💦

つばさ

つばささん
2022年1月30日 11:13

>若作りおやじ🐺さん
オフシーズンは🐯情報全然仕入れてなかったです〜💦
キャンプインしたらまたチェックしなければ!
ちなみに「虎テレ」でキャンプ模様を無料で見られるそうです(宣伝)


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"