おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

つばささんのブログ

おれいの続き♥



 
 
おれいの続きですimg
 
 
HP予約のM様img
当日でのご予約ありがとうございますimg
緊張からか最初は静かな印象だったMさん…ですが、超敏感さんで私のテンション上がっちゃいました…img
特に3点攻めでは声をたーくさん聞かせてもらえたのでこっちもノリノリで楽しかったですimg
教えてもらったreiさん!お見送りしたあとお片付けしながらYou Tubeで見てみたけどめちゃ本格派img
というか、もう海外の番組出てたしなんなら海外育ちだったんですね…imgどうりで!
数曲聴いてみたけど若いのにギターエグかったです…img
土曜日は月イチしか出られないと思いますが、もしタイミング合えばまたオススメのアーティストとか教えてくださーいimg
またご縁がありますように…img
 
 
 
 
 
 
写真指名のお兄様img
お写真でのご指名ありがとうございますimg
会社のかたからオススメされてスイカデビューなお兄さんimg(会社のかた!ありがとう!!)
スイカと言えば○ット!ということでヌルヌルからの全身ベロベロに舐め尽くしましたが、反応が面白かったのでついたくさんイジメてしまいました…img
生まれたのは日本だけど、人生の大半をイタリアで過ごされてるということで日本にしかない?○ットを楽しんでいただけたら何よりですimg
イタリアと言えばマリトッツォが日本では流行ってたんだよ〜imgの話にマリトッツォが通じなくて今日イチ驚きでしたimg
そして日本だけと思ってたタピオカブームはフランス・イタリアでもしっかりブームだったことも…img
日本にいる間にまたヌルヌル遊びにいらしてくださいねimg
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
1週間、駆け抜けましたimg
 
ありがとうございましたimg
 
 
 
ログインしてイイネする(16) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

16 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな ムチムチ山本 りさ[スイカ] まい ゆりあ はな[トマトなび] 若作りおやじ(2) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より あいり nami くるみ ハンチングたか(10) りな Kiyokiyo(2) ちか[スイカ] aipc(1)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"