今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 11

つばささんのブログ

今日のおれい♥



 
本日お会い出来ましたお兄様がたimg

本当に本当にありがとうございましたimg

 
 
img今日のおれいimg

 
初めましてのお兄様img
遠路はるばる初めてのスイカへようこそimg
今日は勇気を出して遊びに来てくださってありがとうございますimg
語尾に「img」が見えてしまうぐらい可愛く、そして優しくお話されるお兄さんimg
序盤から興奮しっぱなしだったし、ずーーーっと私の顔見てましたね…(笑)
ずっと見ていたくなる顔で良かったです←?!
ベッドでお時間いっぱいまで寸止めして、イチャイチャして、ベロベロに舐め尽くして…img今日は楽しませてもらいましたimg
帰り際に「すごく良かったimg」「すごく素敵だったimg」って言ってもらえて私も嬉しかったですよimg
「また来るねimg」が本当に後日会えるだろうなimgと思えたご縁でしたimg
東京来たときは絶対立ち寄ってね…img
 
 
 
 
 
 
 
本指名のS様img
長ーーいコースでのご予約&さらに長ーーいコースでの延長ありがとうございますimg
前回、写真指名で初めましてでいきなり2時間だったので「え、最初は短いコースで様子見たほうが良いんじゃないのかしら…img」って逆にこっちが心配になったお兄さん(笑)
近々会えるだろうとは思ってましたが、今日早くも再会出来るなんて!とっても嬉しかったですimg
今日までに何度か予約をトライしてくれたようですがその時はお取りできずすみませんでしたimg
でも今日お会い出来て、たーっぷりイチャイチャエロエロ出来て、たーっぷりお喋りも出来て今日もたくさん笑って楽しくてあっという間でしたimg
「一緒に居てすごく癒やされるimgお話も楽しいimg」ってエロだけじゃない所も褒めていただけた事が嬉しかったですimg
たっぷりみっちり4時間ありがとうございましたimg
また来週どこかのタイミングでねimg
 
 
 
 
 
おれい、続きますimg
 
 
ログインしてイイネする(16) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

16 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな ムチムチ山本 りさ[スイカ] まい ゆりあ はな[トマトなび] あいり りな レイナ[スイカ] くるみ 若作りおやじ(2) Kiyokiyo(2) まみ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より nami ハンチングたか(10)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

13:12~

出勤情報

5月6日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
ページトップへ
"