おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 05

つばささんのブログ

おれいの続き♥



 
おれいの続きですimg
 
 
写真指名のお兄様img(その②)
お写真でのご指名ありがとうございますimg
コロナ禍で足が遠のいてた…というお兄さんimg
約2年ぶりのスイカへようこそお越し下さいましたimg
久しぶりのえっちなお店であがっちゃってるって仰ってましたが自らを変態と名乗るだけあってしっかりバッチリ楽しんじゃいましたね…img
ちゃんと焼き付けましたか?今夜、今日のことを思い出してまた脳内で楽しんでくださいimg
こちらからお伺いする前に名刺ちょうだい!って言ってもらえて嬉しかったですimg
また近いうちにお会いできたら良いなぁimg
 
 
 
 
 
 
本指名のK様img
前日からのご予約ありがとうございますimg
そして初めてのダブル、嬉しかったですimg
以前お酒トークをした時に「ラスト枠だったらお酒を飲んでも大丈夫!」と言った事をしっかり覚えてくださっていて開口一番「約束通り来た!!」とたくさんのお酒とおつまみと…(笑)img
たくさんご馳走さまでしたimg
たくさん飲んでたくさん喋ってたくさん笑って…img「今日は飲みメインで飲みを軸にして来たから!」って言ってましたがさすがにそうはいかないので(笑)、エロも挟みつつ、やっぱり飲んで…(笑)img
スイカにいるはずなのにまるで2人でサシ飲みをしているような感覚img
今日はKさんのことをより知れた良い日でしたimg
今年中にフラッと来れるタイミングがありましたらぜひ〜img
 


(スイカで飲み会を開催してしまった私たち…)
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
ちなみに帰り際はほろ酔い?ぐらいでしたが今は全く酔っておりませんimg
 
 
晩酌しよ〜img
 
 
ログインしてイイネする(16) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

16 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ムチムチ山本 きょうこ ゆりあ はな[トマトなび] あいり りな ちか[スイカ] ゆな もも[トマトなび] くるみ モロトフカクテル(1) nami のぞみ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ハンチングたか(10) 若作りおやじ(2)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 11:00 ~ 20:30
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:30
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月24日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月25日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ
"