改めて昨日のお詫び、そして説明を。 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

つばささんのブログ

改めて昨日のお詫び、そして説明を。



 
おはようございます。
 
つばさです。
 
昨日は急なお休みをいただいちゃってすみませんでしたimg
 
 
昨日もチラッと書いたんですが
 
 
池袋駅まであとひと駅ってところで突然の体調不良で急きょお休みをいただいてしまいました。
 
 
血管迷走神経反射ってやつですimg
あれって経験者しかわからないと思うんですか、何ともない状態から一気に具合が悪くなるんですよね。
じわじわ来ない。
 
 
 
過去に何度か経験あるので症状が出たときに「あ、ヤバい」と思って電車内でだけは倒れないように手すりに捕まってて。(遅延するから)
 
 
 
運良くすぐに池袋のいっこまえの駅に到着したので降りたんですがいかんせん意識は朦朧としてるので歩けるわけもなく…
 
 
電車おりるやいなやしゃがみ込んじゃって知らないかたに助けてもらったり、駅員さんに保護?されたり…
 
そんな朝だったのです。
 
 
 
 
 
今はおかげさまで元気です。
 
ただ、昨日の予約をくださってたお兄様たち、
(特に朝イチでご予約くださったお兄様)
 
多大なるご迷惑をおかけしてしまいましたimg
 
本当にすみませんimg
 
 
あれからたくさん寝たけど申し訳無さからか
 
スイカでの夢をたくさん見ました。
 
 
 
もし今度お会い出来たなら全力で、スペシャルなおもてなしをさせていただきますimg
 
またご縁がありますように…
 
 
とりあえず昨日一体何があったのかのブログでした。
 
ログインしてイイネする(21) ログインしてコメントする(3)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

21 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな 若作りおやじ(2) はな[トマトなび] すみれ[トマトなび] はづき ゆりあ りさ[スイカ] あいり まみ[スイカ] モロトフカクテル(1) くるみ きょうこ すず りな みほ[トマトなび] ちか[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より aipc(1) nami Kiyokiyo(2) ハンチングたか(10)
つばさ

つばささん
2021年12月4日 13:50

>Kiyokiyoさん
あ、よかったぁ♥
来週の土曜日お会い出来そうで嬉しいです〜☺
ヒメトーク待ってますね♥

つばさ

つばささん
2021年12月4日 13:38

>H.KAさん
Kさんありがとうございます♥
明日までお休みなのでゆっくり過ごしたいと思います。

Kさんも今日頑張れば明日はお休み✨
もうひと踏ん張りです☺

つばさ

つばささん
2021年12月4日 13:13

>Kiyokiyoさん
ありがとう、Kiyoさん☺
今日明日とお休みなのでゆっくり過ごしたいと思います〜。

あ!Kiyoさん!
ヒメトークに返事書いてあるんだけど見てくれたかなー?


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

4月28日 (日) 休み
4月29日 (月) 9:00 ~ 17:00
4月30日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月1日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月2日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月3日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月4日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ
"