急きょお休みします - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

急きょお休みします

 
池袋の1個前の駅まで来てたんですが
 
突然血の気が引くような感覚と
 
突然の吐き気で具合が悪くなってしまいました
 
 
 
 
お店に向かってる途中でしたが
 
急きょお休みいたします
 
 
 
朝イチの初めましてNさま
 
本指名のNさま
 
午後からのHP予約のKさま
 
 
 
前日でのご予約をくださったのに急きょお休みになってしまってごめんなさい
 
そして当日突発で行こうかなぁって思ってくださったかたもいらっしゃってたらごめんなさい
 
 
 
体調落ち着いたらまた書きます
 
 
 
 
ログインしてイイネする(20) ログインしてコメントする(10)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

20 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな 若作りおやじ(2) すみれ[トマトなび] ゆりあ りさ[スイカ] あいり[トマトなび] モロトフカクテル(1) きょうこ すず はな[トマトなび] りな みほ[トマトなび] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より aipc(1) たま【元新宿トマト『もも』】 はづき ハンチングたか(10) nami くるみ Kiyokiyo(2)
つばさ

つばささん
2021年12月15日 12:29

>若作りおやじ🐺さん
あはは😁
ちゃんとお仕事はされてくださいね〜✨
しわ寄せ来ちゃうと大変なんで💦

つばさ

つばささん
2021年12月15日 12:28

>若作りおやじ🐺さん
ベストナイン、ちゃんとチェック済みですよ〜☺
近本&マルテめでたい♥

そして2軍の選手含めて契約更改の情報も全部チェック済みです☺

個人的には秋山が思った以上の増額でした。

つばさ

つばささん
2021年12月14日 20:45

>若作りおやじ🐺さん
いえいえ、気を使わせましたね💦
とりあえずクリスマス付近は大丈夫そうです☺

つばさ

つばささん
2021年12月14日 20:13

>若作りおやじ🐺さん
ああーーー!
私ってば察しが悪くてすみません(笑)💦
毎月のアレ…ですね☺
なんならもうすぐアイツはやってきそう…(笑)

つばさ

つばささん
2021年12月14日 17:25

>若作りおやじ🐺さん
招かれざる月のお客さんとは…?🤔
誰のことでしょう…?

つばさ

つばささん
2021年12月14日 13:39

>若作りおやじ🐺さん
いえいえ、ただでさえ月末はお忙しい🐺さんで今月は年末でもありますから忙しさが何倍にもなっていると思います💦
お互い体には気をつけて年末乗り切っていきましょうね♥

つばさ

つばささん
2021年12月14日 06:29

>若作りおやじ🐺さん
あれ以降何とも無いので大丈夫なんですが、あの時は初めてあんな感じになっちゃったので本当ビックリでした…💦

つばさ

つばささん
2021年12月4日 13:11

>H.KAさん
今はもうすっかり元気になってるので来週からは大丈夫だと思います!
いえ、大丈夫です✨
明日もお休みなのでお家でゆっくりして体力温存です♥

つばさ

つばささん
2021年12月4日 13:08

>H.KAさん
Kさんお気遣いありがとうございます。
Kさんもお体にはお気をつけくださいね〜💦

つばさ

つばささん
2021年12月4日 13:04

>Kiyokiyoさん
Kiyoさーん!
ご心配をおかけしてすみません💦
今はすっかり元気です✨
ありがとうございます。
Kiyoさん来週土曜日楽しみにしてますね☺


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

3月29日 (金) 休み
3月30日 (土) 9:00 ~ 14:00
3月31日 (日) 休み
4月1日 (月) 9:00 ~ 17:00
4月2日 (火) 9:00 ~ 17:00
4月3日 (水) 9:00 ~ 15:00
4月4日 (木) 休み
ページトップへ
"