お休み満喫! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

つばささんのブログ

お休み満喫!



 
朝から用事を済ませるべくバタバタと動き回り、
 
お家へ帰ってからもお天気が回復したのをいい事に洗濯物を回して、干して
 
お部屋のお掃除をして…
 
師走も1日目からアクティブなつばさですimg
 
 
今日のお洗濯…
 
お店で保管してた衣装たち(もちろん洗濯済みです)がいよいよロッカーに入り切らなくなったのでお家に持ち帰ったんですね。
 
で、押入れにしまう前にもう1度全部洗濯し直したんですが…
 
一気に洗って一気に干すことなんて今まで無かったので
 
私のベランダがものすごい景色ですimg
 
 
スケベな衣装がズラーーーーーッ!です。
 
(今は日が暮れてるのでホッとしてます(笑))
 
 
 
布面積少ない衣装だとパッと見何かわからないだろうけど、内心ドキドキ…img
 
 
 
ログインしてイイネする(18) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

18 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな 若作りおやじ(2) ゆりあ りさ[スイカ] きょうこ すず はな[トマトなび] はづき りな くるみ あいり この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より すみれ[トマトなび] たま【元新宿トマト『もも』】 モロトフカクテル(1) ハンチングたか(10) nami Kiyokiyo(2)
つばさ

つばささん
2021年12月14日 17:28

>若作りおやじ🐺さん
そうですね、気をつけなくちゃです〜💦

つばさ

つばささん
2021年12月14日 13:42

>若作りおやじ🐺さん
そうですね〜☺
落とした方も拾った方も双方が気まずい〜😂

つばさ

つばささん
2021年12月14日 01:01

>若作りおやじ🐺さん
過去にエアリズム干してたら隣の敷地に飛ばされた事があります(笑)

なので今回の衣装の洗濯(というか干す事)はかなり気を使いましたね〜💦

結果、誰にも見られることなく(!?)無事に終了♥

つばさ

つばささん
2021年12月4日 12:52

>H.KAさん
この前のパチンコはちょいプラスで終わったとのことでおめでとうございます〜☺
パーキングの由来…実は前に聞いたことがあるんですよ。
昔狩りをする場所(パーク)に馬車を一箇所にとめるエリアがパーキングになったんでしたっけ?


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

10:28~

出勤情報

4月19日 (金) 9:00 ~ 17:00
4月20日 (土) 9:00 ~ 14:00
4月21日 (日) 休み
4月22日 (月) 11:00 ~ 20:30
4月23日 (火) 9:00 ~ 17:00
4月24日 (水) 9:00 ~ 17:00
4月25日 (木) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"