お久しぶりの土曜日 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

お久しぶりの土曜日



 
朝は寒いimg
 
手が悴んでスマホ操作もままならない…
 
 
けど、今わたしの向かいに座っている人が半袖です。
 
強い、強すぎる。
 
 
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
なんか去年も同じようなブログを書いたような気がしないでもないですimg
 
 
 
そんな土曜日の朝img
 
今日は月イチの土曜日出勤と言う事でスイカさんへ向かっていますimg
 
 
 
本日14時まで…の予定ですが、予約の有無によっては早々に帰る事にしました。
 
 
そんな感じですimg
 
 
本日もよろしくどうぞ〜img
 
 
ログインしてイイネする(21) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

21 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな 若作りおやじ(2) ムチムチ山本 きょうこ あいり はづき のぞみ ゆりあ まみ[スイカ] はな[トマトなび] レイナ[スイカ] えみり[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より りな かえで[スイカ] ちか[スイカ] たま【元新宿トマト『もも』】 nami モロトフカクテル(1) くるみ ハンチングたか(10)
つばさ

つばささん
2021年11月27日 13:34

>H.KAさん
いえいえ、確かに勘違いしちゃいそうですよね☺

そして…
コーヒー羊羹なのですが…

私コーヒーがあんまりでして…💦
そしてあんこは好きなのですが、羊羹のように全部があんこ!みたいな食べ物が得意ではなく…💦


せっかく提案してくださったのにごめんなさい〜💦
お気持ちは嬉しいです♥
ありがとうございます♥

つばさ

つばささん
2021年11月27日 11:54

>H.KAさん
いやいや💦違うんですよ〜。
今日は前日予約のかたのご案内をもって終了にしてもらったのです☺

Kさん今日もお仕事頑張ってくださいね✨
今日頑張れば明日はお休みですよ〜♥


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月24日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月25日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月26日 (日) 休み
5月27日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月28日 (火) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"