見た! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 05

つばささんのブログ

見た!

 
月…見れたんだけど
 
雲が多いせいかなかなかハッキリとした部分月食を感じられず…img
 
 
でも何となく元の形に戻っていってる感じはする
(漠然)
 
 
写真撮ろうと思ったけど
 
カメラ越しだと「これ何?」状態なので
 
 
 
 
代わりと言ってはなんですが
 
まんまる尻でもどうぞ!
 
 


 
 
ベランダから月を見ながらNHKの部分月食の配信動画を楽しんでおりますimg
 
 
 
ログインしてイイネする(22) ログインしてコメントする(5)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

22 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな ムチムチ山本 もも[トマトなび] りさ[スイカ] 若作りおやじ(2) はな[トマトなび] すみれ[トマトなび] きょうこ えみり[スイカ] ゆりあ あいり レイナ[スイカ] はづき この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まみ[スイカ] モロトフカクテル(1) くるみ のぞみ ハンチングたか(10) りな nami Kiyokiyo(2)
つばさ

つばささん
2021年11月24日 17:44

>若作りおやじさん🐺
良いですね〜ピンピンコロリ。
私もそういう生き方をしたいものです☺

つばさ

つばささん
2021年11月23日 22:46

>若作りおやじさん🐺
結構体調崩されてるイメージでしたが風邪はほとんど引かないんですね😲

冬生まれは冬に強いのわかります✨
私もそうなので🤣

つばさ

つばささん
2021年11月23日 21:46

>若作りおやじさん🐺
次回もたくさん興奮してもらって季節外れの大汗をかいた状態でお帰りいただこうかしら…♥

あ、でも🐺さん風邪引いちゃう💦

つばさ

つばささん
2021年11月23日 20:40

>若作りおやじさん🐺
来月もナデナデしに来ますかぁ☺
まん丸お尻で🐺さんがより凶暴な(?)🐺さんに変身してしまいますのぅ〜🌕

つばさ

つばささん
2021年11月20日 10:39

>ハンチングたかさん
たかさんならきっとそうだと思いました🤣


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

【本日受付終了】

出勤情報

5月21日 (火) 10:00 ~ 17:30
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月24日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月25日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月26日 (日) 休み
5月27日 (月) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"