週の真ん中水曜日 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

週の真ん中水曜日



 
もしかして…
 
 
 
もしかしなくても
 
夜中に地震ありました?
 
 
昔はこれぐらいの地震でも
 
起きて震度を確認してたんですが
 
 
慣れなのか
 
半分寝ながら
 
「あぁ…なんか揺れてるな…」(スヤァ…)
 
って感じでしたimg
 
 
 
 
危機感の欠如。
 
今、大地震来たら私ヤバいかも。
 
 
 
 
あ、おはようございますimg
 
朝のつばさですimg
 
 
 
本日もお休みですimg
 
今日はお家でゆっくりする1日img
 
 
 
皆さまも良い1日をお過ごしくださいねimg
 
お仕事のかたは頑張って行ってらっしゃいませ〜img
 
 
ログインしてイイネする(22) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

22 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな ムチムチ山本 若作りおやじ(2) くるみ のぞみ もも[トマトなび] えみり[スイカ] ゆめか あいり レイナ[スイカ] みほ[トマトなび] みゆき りな たま【元新宿トマト『もも』】 nami きょうこ ゆりあ はな[トマトなび] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より あん[トマトなび] モロトフカクテル(1) ハンチングたか(10)
つばさ

つばささん
2021年11月23日 20:26

>若作りおやじさん🐺
🐺さんが寝込…もとい、冬眠中のときに大地震が起きなくて本当に良かったですね。

そうでなくても副反応が強くて危なかったと言うのに…💦


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月24日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月25日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月26日 (日) 休み
5月27日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月28日 (火) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"