今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

今日のおれい♥



 
 
本日お会い出来ましたお兄様がたimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
本指名のT様img
前日からのご予約ありがとうございますimg
🐺さんが体を壊していたり仕事が忙しかったり…があったのできっと今年の再会はないだろうな…imgと思っていたのである意味サプライズimg嬉しいimg
初対面のときはお互い緊張したり…imgだったけど今日は前回よりも良い意味で緊張感も無くてお話したり○ットでヌルヌルしたりあっという間でしたねimg
初○ット、まだまだ至らない所があると思うので次までに進化させておきますね…img
差し入れもありがとうございますimg
あのあと塩トマト食べたんですが、想像よりもはるかに美味しくて感動…imgこれスゴイ〜img
またつばさの元気なおっ○い見に来てくださいね(笑)img
またお会いしましょimg
明日注射頑張ってください〜img
 


(塩トマトめちゃうま…ビックリ…img)
 
 
 
 
 
 
初めましてのお兄様img
○ットでヌルヌル出来るところを探してスイカに辿り着いた初スイカお兄さんimg
お仕事前の貴重な時間に立ち寄ってくださってありがとうございますimg
控えめなお兄さんでしたが○ットで体が反応して跳ねちゃうところに興奮しちゃいましたimg
(反応が楽しくて責め過ぎちゃってたらごめんなさい〜img)
控えめながらもちゃんと「気持ち良いimg」って伝えてくれるから嬉しかったですimg
あのあと雨大丈夫だったかな…?
これから○ットが恋しくなったらぜひスイカへimg
またお会い出来たら良いのになぁimg
 
 
 
 
おれい、続きますimg
 
 
ログインしてイイネする(16) ログインしてコメントする(12)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

16 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな ムチムチ山本 ゆりあ はな[トマトなび] すみれ[トマトなび] たま【元新宿トマト『もも』】 くるみ あいり 若作りおやじ(2) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より モロトフカクテル(1) きょうこ ハンチングたか(10) ヒメ[スイカ] nami りな
つばさ

つばささん
2021年11月25日 20:55

>若作りおやじさん🐺
🐺さんが両脇抱えられて帰っていくのはある意味、見たいではあるのですが…(笑)
🐺さんのトラウマになってしまいそうなので優しくします♥

つばさ

つばささん
2021年11月25日 20:53

>若作りおやじさん🐺
美容整形にも近いかもしれないですね☺
年齢に抗って生きていくよりも年を重ねることを受け入れて、年を重ねたからこその美しさを表現出来るよう生きていきたいものです☺

つばさ

つばささん
2021年11月24日 18:01

>若作りおやじさん🐺
ちゃんと歩いて帰れるようにはさせますので(笑)大丈夫です🤣

つばさ

つばささん
2021年11月24日 17:33

>若作りおやじさん🐺
なんでしたっけ…最近ですと近藤サト?さん?はありまのままの美しさで良いなぁって思いました☺

確かに!
変わった色のおばさまを見かけなくなりました😲
見かけなくなるとそれはそれで寂しい(笑)

つばさ

つばささん
2021年11月24日 17:31

>若作りおやじさん🐺
意識しないで!何も企まないで!でめっちゃ笑いました🤣

期待には応えられるようにします(笑)✌

つばさ

つばささん
2021年11月23日 22:54

>若作りおやじさん🐺
前回もそんなに悪戯したつもりは無かったんですが…🤔
でも次回もたくさん興奮を与えられるように頑張ります♥

つばさ

つばささん
2021年11月23日 22:37

>若作りおやじさん🐺
街を歩いてるとたまに真っ白で綺麗な白髪のかたをお見かけしますが、思わずガン見しちゃってます。
良いですよね〜✨
私もなるなら真っ白が良いです♥

つばさ

つばささん
2021年11月23日 21:07

>若作りおやじさん🐺
色を抜ききって染めるのもステキだけどありのままな白髪も私は好きですね〜☺
それぞれ違った良さがあります✨

つばさ

つばささん
2021年11月23日 20:06

>若作りおやじさん🐺
髪の中の鉄分…!!!
自分の髪の毛の成分について考えたこと無かったですが、要は🐺さんは染まり難い髪質ってことなんですかね?

つばさ

つばささん
2021年11月23日 20:04

>若作りおやじさん🐺
刺激が強かったですかね〜💦
でもドキドキムラムラしていただけなら良かったです♥

つばさ

つばささん
2021年11月14日 09:48

>若作りおやじさん🐺
確かに言われてみれば赤かった〜!
指摘するの忘れてた〜💦


でももっと赤くても似合うなぁと思いました☺

つばさ

つばささん
2021年11月14日 09:47

>若作りおやじさん🐺
塩トマト、あれってデザートともちょっと違うけどおつまみともまたちょっと違う…不思議な食べ物ですね🍅

お迎えの衣装、せっかくなので直前であれに変更しました☺
あれでお迎えすることはほとんど無いのでレアですよ♥


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月24日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月25日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月26日 (日) 休み
5月27日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月28日 (火) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"