今月最初のおしまい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

今月最初のおしまい♥



 
 
今月最初のつばさ、終了いたしましたimg
 
イベント終了直後だし
 
月初だしで
 
まったりするかな…imgと思いきや
 
 
たくさんのお兄様たちと遊んでいただきまして本当にありがたい限りでしたimg
 
 
 
本指名のお兄様img
 
HPからのご予約のお兄様たちimg
 
写真指名のお兄様img
 
フリーのお兄様img
 
 
 
今日は様々な出会いに恵まれましたimg
 
ありがとうございましたimg
 
 
 
 
個別のおれいはまた後ほど…img
 
 
 
 
 
 
 
鳥谷…鳥谷は引退試合ないのですかー!
 
(本当なら地震がなければ朝のブログはこれが書きたかった)
 
 
ログインしてイイネする(19) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

19 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな きょうこ あいり ゆりあ くるみ のぞみ レイナ[スイカ] たま【元新宿トマト『もも』】 めい えみり[スイカ] 若作りおやじ(2) はな[トマトなび] ガチムチ山本(修行中) ☆eternity☆ さゆり この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より りな nami モロトフカクテル(1) ハンチングたか(10)
つばさ

つばささん
2021年11月6日 11:14

>若作りおやじさん🐺
本当にそうですね💦
そう思わせてるのってファンも1つの要因なのかなぁって思います…。

熱い気持ちを持つファンも良いけど、選手が自分らしくのびのびプレイ出来る様に見守るのって大事…。

つばさ

つばささん
2021年11月4日 16:03

>若作りおやじさん🐺
鳥谷の引退会見、阪神について「鳥谷敬を一生懸命演じていた」っていう言葉に阪神では野球を楽しいと思えなかったのかも…って少し悲しさと申し訳なさを感じました💦

阪神ではほとんど笑わない選手でしたしね。

ロッテで思う存分野球をやれて、楽しいと思えたままの引退だと良いです☺

CS、あれだけゲーム差つけてのファーストステージ敗退はダメですよね💦
でも甲子園での対巨人の勝率って良くないから心配…💦

つばさ

つばささん
2021年11月2日 14:51

>若作りおやじさん🐺
鳥谷自身が引退試合を望んでない、というのをどこかで見ましたがそれでも何とか出来ないのかなぁ…という感じです💦

阪神は不思議なもので生え抜きにすごく厳しい気がします…
ほかの球団のことはわからないですが少なくとも阪神は厳しい💦

つばさ

つばささん
2021年11月2日 14:45

>モロトフカクテルさん
昨日はありがとうございました☺
コメント嬉しいです✨
口コミのような読んでて嬉しくなっちゃうありがたいコメント…♥
(非表示が悔やまれます(笑))
と、思ってたら応援メッセージも書いてくださったようで✨
すごく嬉しいです〜♥
これからよろしくお願いします☺

後ほど応援メッセージの返信もさせていただきますね♥

P.S.画像の子が可愛いです✨


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月24日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月25日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月26日 (日) 休み
5月27日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月28日 (火) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"