おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

つばささんのブログ

おれいの続き♥



 
おれいの続きですimg
 
 
本指名のS様img
この度はリピートありがとうございますimg
イベントのことを知らず、結果として尻丸出しのつばさに驚くサプライズエロ状態でしたね(笑)
行こうと思ってたけどスケジュールが合わなくて…って言ってましたが、もうその気持ちだけでもありがたかったですimg
忘れずにいてくださってたことが嬉しいですimg
前回お会いしたときは私が○ットやってない時だったので今日はあえての○ットでしたが、終わってみればベッド派だったという…(笑)
次回はス○ベ椅子とベッドのコンボでいきましょうimg
その時も極限まで焦らしまくりますね(笑)img
またお時間ある時につばさに会いに来てくださいimg
 
 
 
 
 
 
本指名のT様img
空いてたラスト枠、きっとTさんが取りに来てくれるだろうと思ってましたimg金曜日班ことTさんimg
今月のつばさはワクチン接種を金曜日にしたり金曜日に所用で休んだり…が多かったので金曜日にお休みするたびにTさんのことがよぎりました(笑)
ひさびさのTさんは相変わらずポジティブの塊で一緒にいてこっちも元気出ましたimg
一連の流れとは違う私たちのフリースタイルプレイなお時間(笑)、今日も楽しかったですimg
Tさんのお隣に住むパリピ黒人さんの近況は定期的に聞いておきたい(笑)img
体、あちこち大変そうだけど無理しないでねimg
また来月ねーimg
 
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
 
 
夜は一段と冷えます…img
 
皆さま風邪ひかないようにね…img
 
 
 
ログインしてイイネする(16) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

16 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな きょうこ あいり めい もも[トマトなび] ガチムチ山本(修行中) ☆eternity☆ みゆき りな かえで[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より たま【元新宿トマト『もも』】 ゆりあ くるみ ハンチングたか(10) nami 若作りおやじ(2)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 11:00 ~ 20:30
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:30
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月24日 (金) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"