お店います♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

つばささんのブログ

お店います♥



 
オリックスの優勝で
 
宙を舞う能見さんにうるうるした女img
 
 
つばさですimg
 
おはようございますimg
 
 
 
藤川球児の引退よりも
 
能見さんの退団のほうが泣いたぐらいには能見さん推しですimg
 
 
あ。
 
また朝から野球の話をするところでしたimg
(もうしてる)
 
 
 
本日からまたスイカさんのお世話になりますimg
 
本日17時までimg
 
 
 
まったり空気をビシバシ感じてますが
 
それでも朝イチ本指名様からのご予約があったようで本当に嬉しいです…img
 
 
ありがとうございますimg
 
 
今日も1日よろしくお願いしますimg
 
 
ログインしてイイネする(20) ログインしてコメントする(6)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

20 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな きょうこ あいり めい かえで[スイカ] ゆりあ すみれ[トマトなび] さゆり りな この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ヒメ[スイカ] Nori_4 ゆめか nami まーちゃん変態??(3) ちなつ くるみ ハンチングたか(10) 若作りおやじ(2) ガチムチ山本(修行中) ☆eternity☆
つばさ

つばささん
2021年11月4日 15:46

>若作りおやじさん🐺
たしかに!いよいよ防災館を利用する時期が来たかもしれない…!!

そういうのも備えのうちのひとつですね☺

つばさ

つばささん
2021年11月2日 14:11

>若作りおやじさん🐺
本当そうですよね。
会社がいつまでも安定してることはないでしょうからいつか身売りもされる球団だってあるはず…

阪神と言えば村上ファンド思い出しますね〜☺懐かしい〜!

つばさ

つばささん
2021年10月31日 09:25

>H.KAさん
外食続きだと栄養が偏りがちになっちゃいますよね〜💦

お互い体調崩さないように頑張っていきましょう♥

つばさ

つばささん
2021年10月31日 09:20

>H.KAさん
今週は会社都合でイレギュラーなお休みの週でしたね☺

でもそれがあったからお会いできました♥
Kさんありがとうございました✨

つばさ

つばささん
2021年10月31日 09:18

>若作りおやじさん🐺
あの地震のとき、ロー○ョンで全体ヌルヌル状態だったので焦りました〜(笑)
最初はめまいかな?って思ってたけど意外と揺れましたよね💦

忘れた頃に来る地震は怖い〜💦

つばさ

つばささん
2021年10月31日 09:15

>若作りおやじさん🐺
もし日シリが関西対決になるとしたら今後生きてるうちに同一カードを見れることはなさそう…(笑)

貴重〜✨


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 11:00 ~ 20:30
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:30
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月24日 (金) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"