本日おやすみ♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

つばささんのブログ

本日おやすみ♥



 
おちこんだりもしたけれど、私は元気です
(魔女の宅急便より)
 
 
あ、嘘ですimg
 
そこまで引きずってないですimg
 
 
 
 
確かに
 
 
両リーグ最多勝利数
 
広島に五分ではあったけどその他球団からは対戦勝ち越し(負け越しなし)
 
貯金20超え
 
ホームラン20本超え4人(12球団最多)
 
100安打以上の選手が12球団最多タイの7人
 
チーム盗塁数12球団最多
 
最多勝投手
 
盗塁王
 
セーブ王
 
オープン戦1位
 
交流戦2位
 
(間違った情報がまじってたらすみませんimg)
 
 
推し球団にはこれらの記録がありましたけれどもimg
 
 
 
 
いや、これで優勝出来なかった謎。
 
優勝…したかったな…18年ぶりに…(遠い目)
 
 
 
あっ、朝から野球の話ですみませんimg
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
 
本日はおやすみをいただいておりますimg
 
 
ゆっくりまったり自分を労る1日にしようと思いますimg
 
陽が出てないせいか寒く感じる〜img
 
 
本日も皆さまにとって良い1日となりますようにimg
 
 
 
 
ログインしてイイネする(18) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

18 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな きょうこ めい ゆりあ すみれ[トマトなび] さゆり ゆめか 若作りおやじ(2) のぞみ はな[トマトなび] ガチムチ山本(修行中) ☆eternity☆ りな レイナ[スイカ] くるみ まーちゃん変態??(3) nami ハンチングたか(10) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より
つばさ

つばささん
2021年10月30日 00:07

>H.KAさん
コメント前半にものすごい空白があってビックリしちゃいましたがたまたまそうなっちゃったんですかね!?

魔女の宅急便…有名なセリフ、有名なシーンはわかってるのに実は1度も通しで見たことないんです💦
いつか見たいと思ってるのですが。

日シリ、関西ダービーだったら面白そうですよね☺
CSどうなるかなぁ…ドキドキ💦


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 11:00 ~ 20:30
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:30
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月24日 (金) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"