来た… - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

つばささんのブログ

来た…



 
 
月イチのもの、前倒しでやって来ましたimg
 
 
 
朝のブログでもお知らせしたとおり、
 
明日金曜日の出勤は早々に取り下げておりますimg
 
 
 
次回の出勤は30日(木)ですが、
 
前倒しで来たものは前倒しで終わるだろうimg
 
 
 
と、いうことで
 
 
 
もしかしたら30日(木)よりも前に出勤する日が出てくるかもしれませんimg
 
(30日はもちろん出勤しますよーimg)
 
 
 
決まり次第またこちらでお知らせしますimg
 
よろしくお願いしますimg
 
 
ログインしてイイネする(21) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

21 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな めい すみれ[トマトなび] ゆうこ[スイカ] えみり[スイカ] はな[トマトなび] みゆき りさ[スイカ] みほ[トマトなび] きょうこ ガチムチ山本(修行中) ☆eternity☆ ゆりあ 若作りおやじ(2) ハンチングたか(10) りな nami まい くるみ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より aipc(1) Kiyokiyo(2)
つばさ

つばささん
2021年9月26日 14:04

>若作りおやじさん🐺
私も今度アンテナショップや物産展を見かけたら注意深く見ていくことにします〜✨

つばさ

つばささん
2021年9月26日 10:42

>若作りおやじさん🐺
なかよしパンーーーー✨
小さい頃から大好きでよく食べてました☺

北海道物産展よりはやっぱり弱いんですよね、沖縄…
私も北海道物産展絶対いっちゃいますもん。

唐辛子の代わりのやつ…なんでしょう?
コーレーグース?
でもそれ島とうがらしなんですよね。えーなんだろー💦

つばさ

つばささん
2021年9月24日 15:17

>若作りおやじさん🐺
そんなんでぐちぐち言う人まだ出会ってないです🤣
いるのかな、そんな人…(笑)

その時は拙い江戸弁で頑張りますね🤣

つばさ

つばささん
2021年9月24日 10:43

>若作りおやじさん🐺
遊びに行くために有休取ったり(実際にいらっしゃいます。)、予定を空けたりするかたもいると思うと、ちゃんとお知らせしなければ!と思ってしまいます。

そのかたの貴重なお時間を狂わせたくないので…💦


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

【本日受付終了】

出勤情報

5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月17日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 11:00 ~ 20:30
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"