今週もよろしくお願いします♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

つばささんのブログ

今週もよろしくお願いします♥



 
 
今日からお仕事のかたも多いかなimg
 
本日つばさは9時からスイカさんにお邪魔いたしますimg
 
 
いつもなら17時までなのですが
 
諸事情(という名の歯医者)により16時までとなっておりますimg
 
 
 
お時間合うお兄様img
 
良ければつばさと一緒にけしからんことしましょ…img
 
 
 
あと全然関係無いんですが
 
半袖着たの失敗しました。
 
 
 
寒い!!
 
 
 
本日もよろしくお願いいたしますimg
 
 
 
ログインしてイイネする(21) ログインしてコメントする(6)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

21 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな めい ガチムチ山本(修行中) ☆eternity☆ ゆりあ えみり[スイカ] すみれ[トマトなび] みゆき まい みかん はな[トマトなび] 若作りおやじ(2) りな まみ[スイカ] aipc(1) たま【元新宿トマト『もも』】 nami みほ[トマトなび] くるみ ハンチングたか(10) Kiyokiyo(2) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より
つばさ

つばささん
2021年9月25日 09:09

>H.KAさん
全然大丈夫ですよ〜☺
お気になさらず♥

Kさんとの最初って私が女のコの日になっちゃって早退した日なんですよね〜💦
で、私がKさんの予約をキャンセルしたという…💦
半年後ぐらいにやっと会えたんですよね、懐かしいです☺

つばさ

つばささん
2021年9月24日 10:14

>H.KAさん
Kさんとお会いするのもうそんな回数になりますかね!?
あっという間って感じですね✨

これだけお会いしても最初にお会いしたときのことはまだ覚えてますよ〜☺

つばさ

つばささん
2021年9月23日 17:40

>H.KAさん
Kさんの持病の話、やっぱり聞いたことなかったです。
そうだったんですね、教えてくださってありがとうございます☺

自覚症状がないのは怖いですね…💦
うまくお付き合いして、今より悪化することがありませんように✨

つばさ

つばささん
2021年9月22日 09:19

>H.KAさん
連休明けって何かとお仕事たまりがちですよね💦
昨日はかなりハードでしたね。
本当にお疲れ様でした☺
今日は通院のこともあると思いますが、それが終わったらしっかり体を休めてくださいね☺

つばさ

つばささん
2021年9月22日 09:13

>ハンチングたかさん
昨日はお互いに歯医者さんお疲れ様でした〜♥

つばさ

つばささん
2021年9月22日 09:12

>H.KAさん
そうなんです、昨日は朝の段階で予約が全部埋まってたそうで、お店のスタッフさんから教えてもらって気づきました☺

Kさんは前の完売のときもそうでしたが誰よりも気づくのが早いです〜!!すごい〜✨


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

13:14~

出勤情報

5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月17日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"