週末金曜日♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

週末金曜日♥



 
 
 
汗ばむ。
 
汗ばみます。
 
 
 
 
ここ最近肌寒い日が続いてたのでこの暑さが何だか嬉しいですimg
 
 
たとえ汗ばもうとも。
 
 
 
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
 
そんなこんなで
 
本日もスイカさんのお世話になりますimg
 
毎週金曜日は16時までimg
 
 
 
昨日終わってからお店のLINEを見てなかったので今朝気づいたのですが
 
 
前日のご予約ありがとうございますimg
 
 
 
そろそろ会えるかな〜?って昨日ふと思ってたかただったり、
 
これはどっちの○○さんかな?っていう会うまでのお楽しみなかたもいたり
 
 
 
会いに来てくださること
 
本当に感謝の気持ちでいっぱいですimg
 
 
 
楽しみましょうimg
 
 
ログインしてイイネする(18) ログインしてコメントする(11)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

18 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな はな[トマトなび] めい えみり[スイカ] かえで[スイカ] りさ[スイカ] ガチムチ山本(修行中) ☆eternity☆ nami りな まみ[スイカ] たま【元新宿トマト『もも』】 ひなこ ゆりあ くるみ るみね 若作りおやじ(2) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ハンチングたか(10)
つばさ

つばささん
2021年9月22日 08:12

>若作りおやじさん🐺
スマホだけじゃなく他の形でも残したいっていうのわかります✨
私も勉強しなければいけないなぁって思います💦

つばさ

つばささん
2021年9月22日 00:37

>若作りおやじさん🐺
目にはかなわないですが、その視覚をストックしてくれる脳が衰えつつあるので…
私はデータで残してしまう派です(笑)💦
ダメダメですね💦

つばさ

つばささん
2021年9月20日 08:22

>若作りおやじさん🐺
さすが浅草界隈のことは大変お詳しいですね☺
建物が古いところもたくさんあるし、数十年後には今の古き良き浅草とはまた違った景色になってしまうのかもしれないですね☺
ちょっと寂しいですが💦

つばさ

つばささん
2021年9月19日 10:49

>若作りおやじさん🐺
浅草公会堂の近くの道路は開発の話ありましたよね、確か。
それで立ち退き宣告されたお店が行政と今もめてるってニュースを見た気が…

つばさ

つばささん
2021年9月19日 08:20

>若作りおやじさん🐺
超高級なお店から庶民的なお店まで、それらが共存してるのが浅草の良いところかもしれませんね♥

開店と閉店の気まぐれさとか私の故郷のゆるゆるな感じにとても似てるような気がします♥

だから惹かれるのかも✨

つばさ

つばささん
2021年9月16日 00:12

>若作りおやじさん🐺
あんです知ってますよ〜☺
パン好きな下町の知り合いに連れて行ってもらったことがあります✨

今どきのオシャレなパンより昔ながらの親しみのあるパンのほうが好きなので♥

私もたまにウォーキング兼ねて浅草界隈を徘徊してるのですが🐺さんよりまだまだ知らないこといっぱいです。

つばさ

つばささん
2021年9月15日 11:39

>若作りおやじさん🐺
浅草ユニクロはつくばエクスプレス浅草駅からすぐのところにあります✨
ほかの店舗と違って和を感じさせる内装、商品も和テイストのものがあったかと…

ヨシカミさん、このご時世なのかお昼どきに行っても並んでる人もいなければ空席も目立つ感じでした。

奥浅草…あまり詳しくないですが、浅草寺の裏(奥)にある「あんです」っていう昔からあるパン屋さんには何度かお世話になりました☺

百年近く建ってるであろう建物…スゴいですね💦
さすが浅草っ子🐺さんだけあってお詳しい✨

つばさ

つばささん
2021年9月13日 00:32

>若作りおやじさん🐺
わぁ✨やっと行かれたのですね✨
ひとまず安心…なのかな☺
浅草の裏のお風呂屋さん?って思ったけどきっとそれって住所でいうところの千束ですね(笑)!!
ひさびさの浅草どうでしたか?
私はちょっと前に仕事で母が東京に来たときにヨシカミさん行きましたよ〜♥
3ヶ月ぶり…だったらそのときまだユニクロなかったかな…?
浅草にユニクロできてるんですよ…ビックリ💦

つばさ

つばささん
2021年9月10日 20:38

>H.KAさん
おっ!今日はKさんの不機嫌の元が居なかったのですね☺
良かった良かった✨

今日も1日お疲れ様でした♥
ゆっくり休んでお互いまた明日頑張りましょうね〜☺

つばさ

つばささん
2021年9月10日 20:36

>若作りおやじさん🐺
セクスゥィ〜ショットで気合入れられて良かったです☺

つばさ

つばささん
2021年9月10日 20:35

>若作りおやじさん🐺
暑かったけど9月はまだこれぐらいの気候であってほしいな…✨

いよいよ浅草へ行ってきた…のでしょうか!?


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月17日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 11:00 ~ 20:30
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"