お休み最後の日 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

つばささんのブログ

お休み最後の日



 
 
昨日の推し球団は良い試合をしましたimg
 
野球のブログを書くと勝てないような気がして敢えてふれませんでしたが
 
(験を担ぎたがるファンあるある)
 
最後の最後で…もうimg
 
 
 
お酒がすすんだ最高の1日でしたimg
 
ありがとうございますimg
 
 
まだまだ本調子じゃない選手が多いなかで勝ち越せたのは大きいですimg
 
 
 
あ、おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
本日はお休みの最終日ですimg
 
 
 
明日に備えてお家でゆっくりまったり過ごす1日にしますimg
 
 
エロと無縁な生活を送りすぎて明日からのエロエロな世界に体がどうにかなっちゃわないか心配…(笑)
 
 
でも楽しみimg
 
 
ログインしてイイネする(20) ログインしてコメントする(7)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

20 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな めい みゆき のぞみ りさ[スイカ] すみれ[トマトなび] まい はな[トマトなび] ゆりあ えみり[スイカ] りな ちか[スイカ] たま【元新宿トマト『もも』】 くるみ あいり ガチムチ山本(修行中) ☆eternity☆ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 若作りおやじ(2) ハンチングたか(10) nami
つばさ

つばささん
2021年9月8日 07:32

>若作りおやじさん🐺
勢いがあったはずなのに月曜日を挟んだせいなのか、ヤクルトさんが強いからなのか、派手にヤラれましたね🤣
切り替え〜✨

つばさ

つばささん
2021年9月6日 14:15

>若作りおやじさん🐺
二保くんはあげてみてほしいな〜って思うんですがどうでしょうね。

昨日の2軍の投手リレーって全員一軍登板経験者だったんですね〜☺
豪華すぎる〜💦

つばさ

つばささん
2021年9月6日 14:11

>若作りおやじさん🐺
昨日は半ばあきらめてましたが、6点差を同点に持っていっただけでも本当にスゴい…✨
同点でしたが勝ちに等しい同点だと思います。

つばさ

つばささん
2021年9月5日 18:00

>若作りおやじさん🐺
わー✨バタバタしてて2軍の情報キャッチアップ出来てませんでした〜💦
16連勝すごすぎる♥
あと二保くんが1失点なのは今後の先発問題に光が見えます✨
安心と信頼のソフトバンクブランド…。

つばさ

つばささん
2021年9月5日 17:58

>若作りおやじさん🐺
今日のこの試合を取れたらかなり阪神にとっては大きいですよね☺
しかし、相手はメルセデス…💦
なかなか難しそうですが、勝てたらなぁ…。
阪神らしい試合が出来たら絶対勝てはするはずなんですが…💦
あードキドキです♥

つばさ

つばささん
2021年9月5日 17:55

>H.KAさん
休日満喫してますか☺
昨日は野球の試合をメインを見てたんですが、試合が終わってからは車いすテニスにチャンネルを切り替えてたので優勝の瞬間をしっかり見届けました♥

今日もメダルラッシュでパラリンピックも本当に素晴らしい✨

そんなパラリンピックももう終わり…
オリもパラもあっという間でしたね。

つばさ

つばささん
2021年9月5日 10:35

>若作りおやじさん🐺
🐺さん昨日はぐっすりだったんですね☺
ロングスリーパー✨

寝るにも体力が必要で、歳を重ねると寝る体力が無くて早く目覚めると聞くのですが、🐺さんはまだまだお若い✨
羨ましいです…。

取り敢えずホームで勝ち越せてひと安心☺
3タテ出来たら嬉しいけど相手も強いですからね…どうかな…💦


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

12:41~

出勤情報

5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月17日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"