銀行でお金を拾うと - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

つばささんのブログ

銀行でお金を拾うと

 
 
こういう書類が渡されます
 
 
 


 
 
警察では聞いたことあるけど、銀行もやってくれるの知らなかったーーimg
 
 
(後ほど銀行から警察に届け出が出されるそう)
 
 
 
あと、こういうの初めてだったんだけど…
 
 
「拾得物届け出しますか?皆さんやりますよ!」
 
 
って言われて
 
初めてでよくわかんないし、皆がやってると言えば取り敢えずやっとくか、的なTHE日本人なので丸投げでお願いしたんですが
 
 
 
 
これって断れたりも出来たんですかね…?
 
別に持ち主見つかってもお礼いらないしな…imgっていう…
 
 
 
ログインしてイイネする(21) ログインしてコメントする(3)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

21 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな めい すみれ[トマトなび] えみり[スイカ] さゆり Nori_4 ガチムチ山本(修行中) ☆eternity☆ みゆき あいり まみ[スイカ] のぞみ りな たま【元新宿トマト『もも』】 まい 若作りおやじ(2) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より nami はな[トマトなび] くるみ ハンチングたか(10) ゆりあ
つばさ

つばささん
2021年9月5日 17:40

>若作りおやじさん🐺
のぼりが出てるときしか参拝出来ないんですね。
目立たないとなると今まで前を通ってもずっと気づかずにスルーしてたのかもしれないです💦
今度気をつけて見てみます☺

つばさ

つばささん
2021年9月5日 10:08

>若作りおやじさん🐺
浅草寺の周りって小さいお堂?いっぱいありますよね〜。
ただ、いっぱいあるので鎮護堂という名前とそこに狸が祀られてることは知りませんでした💦
浅草はお散歩コースなので今度巡ってみます☺

つばさ

つばささん
2021年9月4日 11:11

>若作りおやじさん🐺
浅草寺は上京したばかりのときはあさくさでらって呼んでました🤣

🐺さんはご利益がありそうなところ、厄祓い出来そうなものは片っ端からお願いしときましょ!


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

【本日受付終了】

出勤情報

5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月17日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 11:00 ~ 20:30
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"