1軍と2軍 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

つばささんのブログ

1軍と2軍



 
 
マルテ、帰って来ましたimg
 
広島に3タテをくらった後の試合です。
 
勝てるかな…(ハラハラ)img
 
 
 
↓こちらは2軍の結果です
 


 
 
本日、2軍が勝利したことでウエスタン・リーグの新記録の14連勝を飾りましたimg
 
 
なんと8月は12勝1分で8月無敗img
 
 
 
1軍が調子悪いとき、2軍が調子良いのはよその球団もあるあるなのかな…img
 
 
 
高橋遥人ーーっ帰ってきてくれーーっimg
 
 
 
 
 
今日…勝てますように…img
ログインしてイイネする(21) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

21 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな めい のぞみ ゆりあ さゆり りょう この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より くるみ えみり[スイカ] みゆき あいり みほ[トマトなび] りな ガチムチ山本(修行中) ☆eternity☆ nami あん[トマトなび] ハンチングたか(10) はな[トマトなび] まい 若作りおやじ(2) aipc(1)
つばさ

つばささん
2021年9月1日 10:45

>ハンチングたかさん
結局負けちゃいました〜💦
切り替えて今日また応援です♥


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月1日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月2日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月3日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月4日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月5日 (日) 休み
ページトップへ
"