おやすみぃ♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

つばささんのブログ

おやすみぃ♥




 
 
今日も暑かったですが
 
皆さまバテてませんかimg
 
 
 
 
お仕事だった皆さまimg
 
今日も1日お疲れ様でしたimg
 
 
 
 
お休みだった皆さまimg
 
ゆっくり休めましたか〜img
 
 
 
 
つばさは出かけようと一瞬よぎりましたが(一瞬ね)この暑さで断念し、気づけば夜ですimg
 
 
 
高校野球とプロ野球とパラリンピックと…
 
またまた引きこもりがはかどってしまいましたimg
 
 
 
 
明日は高校野球決勝だーーーimg
 
ワクワクimgともう終わっちゃうイヤだーimgっていう気持ちです。
 
 
 
 
 
つばさはまだまだ夜ふかしですが
 
ブログは最後なので
 
 
 
おやすみなさいimg
 
 
ログインしてイイネする(21) ログインしてコメントする(5)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

21 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな めい のぞみ りょう えみり[スイカ] はな[トマトなび] ゆうこ[スイカ] みゆき まい さゆり ゆりあ たま【元新宿トマト『もも』】 Nori_4 nami くるみ 若作りおやじ(2) りな まみ[スイカ] あいり この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ハンチングたか(10)
つばさ

つばささん
2021年9月1日 08:47

>若作りおやじさん🐺
毎年やってたことを知らなかったです…本当にお詳しい☺

新生姜…もらえるのかな…✨

つばさ

つばささん
2021年8月31日 23:36

>若作りおやじさん🐺
🐺さんは私の知らない野球の情報いっぱい知っててスゴイですね☺
今日ロッテさん勝ってるじゃないですか!!
本拠地マリン1000勝おめでとうございます〜✨
ただ、それ以上に気になる「岩下の新生姜スペシャルナイター」とは…(笑)

つばさ

つばささん
2021年8月31日 17:38

>若作りおやじさん🐺
まるで東スポのような元ネタがどこかわからないような内容ですね💦
ただ、大山とサトテルは二軍でも良いのかな、っていうのはわからなくもないです。

つばさ

つばささん
2021年8月31日 10:04

>若作りおやじさん🐺
え、そんな中傷が!?
まだ阪神は甲子園での試合始まってないのに…💦
アホなかたがたもいらっしゃるようで💦

つばさ

つばささん
2021年8月30日 10:19

>若作りおやじさん🐺
いよいよ来ましたね、3位🐯
来るべきときが来た、という心境です。
矢野さんが言ってたように「最終的に1位であることが大事」これに尽きると思います。
ただ、今投打ともによろしくないので明日からどうなることか…💦


そうそう、能見さん抹消されちゃいましたー💦
でもコーチ兼任なので2軍には行かずにベンチにはいらっしゃるんですよね、多分。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"