コメントやメッセージについて - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 07

つばささんのブログ

コメントやメッセージについて



 
 
スイカのブログにコメントをくださるお兄様img
 
 
ヘブンにメッセージをくださるお兄様img
 
 
ヒメチャンネルにコメントやトークをくださるお兄様img
 
 
本当に本当にありがとうございますimg
 
 
全部読んでますし、全部にお返事を返すようにしていますが
 
 
ブログを書くことを1番優先にしているので
 
お返事が遅いこともあるかと思いますimg
 
 
 
そのときは「ブログの更新が精一杯で忙しいんだな!!」ぐらいの気持ちでいてくださるとありがたいですimg
 
 
元々全っっっっっっ然マメじゃないんですよ…img
 
 
 
よろしくお願いしますねimg
 
 
 
皆さまのコメントやメッセージやトークに励まされていますよ〜img
 
ありがとうございますimg
 
 
 
 
このご時世でお店に今は行けない…imgっていう昔お会いしたお兄様からもメッセージをいただけて、忘れずにいてくださることに感謝していますimg
 
 
 
ログインしてイイネする(19) ログインしてコメントする(7)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

19 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな めい りょう えみり[スイカ] はな[トマトなび] ゆうこ[スイカ] みゆき まい さゆり ゆりあ たま【元新宿トマト『もも』】 nami くるみ 若作りおやじ(2) りな まみ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より あいり ハンチングたか(10)
つばさ

つばささん
2021年9月1日 08:45

>若作りおやじさん🐺
9月になるやいなや突然涼しくなっちゃいましたね〜💦
天気が回復したらまた暑くなる日ってあるのやら…💦

つばさ

つばささん
2021年8月31日 23:31

>若作りおやじさん🐺
そう!今年なんだか暑い日って少なかったですよね!?
私の体感じゃなかったんですね☺
トンボもあちこちで見かけるようになったし、蝉も少なくなってきました。秋ですね☺

つばさ

つばささん
2021年8月31日 17:36

>若作りおやじさん🐺
涼しくなって嬉しい気持ちと寂しい気持ちをしばらくは引きずりそうですね😢

つばさ

つばささん
2021年8月31日 09:53

>若作りおやじさん🐺
8月は🐺さんにとってはあまり良くない月となりましたね💦

でもきっとその分どこかで良い事が起きるようになってますので(持論)!

🐺さんのそのポジティブに変換出来る所がより良い事を呼び寄せると思います(持論)

だんだん涼しくなるんですね〜。
夏が終わるー寂しいー😢

つばさ

つばささん
2021年8月31日 09:49

>H.KAさん
そう言っていただけると嬉しいです♥
ありがとうございます✨
私も元気をいただいてます☺

つばさ

つばささん
2021年8月29日 08:51

>H.KAさん
このご時世ですから交流出来る場があるって良いなぁ✨って思いますね☺
コメントを読んでると皆さんの存在が近くに感じられます☺


これからもKさんの癒やしや励みになれますように〜✨

つばさ

つばささん
2021年8月29日 08:40

>ハンチングたかさん
でもお名前は存じていたので全く知らない…ってわけでも無かったんですよね☺

こちらこそ全部のブログを読んでくださっていて感謝しています♥
ありがとうございます☺


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"