どうしたものか - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 06

つばささんのブログ

どうしたものか



 
 
そろそろ髪を切りたくて
 
ネットでいろいろ見てたら
 
 
「これが良い!!」と思える髪型に出会いまして。
 
 
 
 
「こういうふうにしたいんです〜img」ってその子の写真(画像)を担当の美容師さんに参考としてお見せしたいのですが
 
 
 
 
その子、AV女優さんなんですよねimg
 
 
そして私の担当美容師さんは男性img
 
 
 
もしかしたら彼は知らないかもしれないし…という大きな賭けに出るべきか否か…
 
 
ログインしてイイネする(20) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

20 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな めい まい さゆり ゆりあ かえで[スイカ] はな[トマトなび] えみり[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より みゆき あいり ゆうこ[スイカ] りな nami くるみ たま【元新宿トマト『もも』】 まみ[スイカ] すみれ[トマトなび] ハンチングたか(10) 若作りおやじ(2)
つばさ

つばささん
2021年8月30日 10:08

>若作りおやじさん🐺
もうこりごり〜🤣💦
大丈夫です☺

つばさ

つばささん
2021年8月29日 08:56

>若作りおやじさん🐺
それに近いことはうんと昔に既に経験したので大丈夫です🤣
お勉強代です🤣

つばさ

つばささん
2021年8月29日 08:29

>若作りおやじさん🐺
自分で言うのもなんですが確かにおっとり…というか、ボケボケしてるんですよね💦
本人はそんなつもりないんですが周りに指摘されて「あ!そうなの!?知らなかった〜💦」みたいな😂

鈍感なんですよね、きっと。

気をつけなくちゃ💦

つばさ

つばささん
2021年8月28日 10:32

>若作りおやじさん🐺
私…啖呵きれない子なので🤣

無知なふりをするのが正解な気がしてきました☺


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月17日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"