週末お疲れ様でした♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 06

つばささんのブログ

週末お疲れ様でした♥



 
 
 
こうも暑い日が続くと体力が奪われちゃいますねimg
 
今日も1日お疲れ様でしたimg
 
 
 
暑い日が続いたり
 
金曜日ということで一週間の疲れがたまったかたも多かったのではimg
 
 
 
 
 
明日お休みのかたはゆっくりお過ごしくださいねimg
 
 
お仕事のかたはつばさの力をお分けしますimg
 
 
えいっ ←念
 
 
 
 
つばさはもうしばし夜ふかしをしてから寝ますimg
 
 
ひとまずこちらでは
 
おやすみなさいimg
 
ログインしてイイネする(19) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

19 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな めい りょう ゆうこ[スイカ] まい さゆり ゆりあ 若作りおやじ(2) かえで[スイカ] くるみ はな[トマトなび] あいり nami えみり[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まみ[スイカ] りな ハンチングたか(10) みゆき
つばさ

つばささん
2021年8月29日 08:37

>H.KAさん
パラリンピックの走り幅跳び見られなかったです〜💦
(たぶん野球をみていたのかな…)
でも山本篤選手は知ってます☺
ずーっと陸上を続けているレジェンドですよね✨

メダルは取れなくても4位はスゴいですし、自己記録更新をされたそうで39歳にしてなお進化中!!素晴らしいです☺

つばさ

つばささん
2021年8月28日 10:33

>H.KAさん
今日も厳しい暑さになりそうです。
Kさん、今日お仕事頑張れば明日はお休みですよ〜✨
もうひと踏ん張り✨
頑張ってくださいね〜☺


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"