おそろしく寝ました - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

おそろしく寝ました



 
 
月のものが近づくと睡眠欲が異常img
 
 
少しだけ寝よう…img
 
 
 
って思ってお昼前に少し寝た…つもりが
ガッツリ睡眠をとったようで今起床img
 
 
 
 
昨日もしっかり睡眠取ったはずなのに
 
 
 
でもそのおかげか体調がすこぶる良いですimg
 
 
 
今日のエロの分も明日まとめて大炸裂出来そうimg
 
だって昨日つけた精をまだ蓄えていますものimg
 
 
 
ログインしてイイネする(20) ログインしてコメントする(3)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

20 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ めい ゆな さゆり きい かえで[スイカ] えみり[スイカ] ゆりあ Nori_4 もも[トマトなび] りょう みほ[トマトなび] みゆき この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より くるみ はな[トマトなび] りな ヒメ[スイカ] aipc(1) 若作りおやじ(2)
つばさ

つばささん
2021年7月30日 20:22

>若作りおやじさん🐺
ありがとうございます〜✨
頑張ります♥

つばさ

つばささん
2021年7月30日 18:16

>H.KAさん
鰻パワーとがっつり寝たからかなぁ?と思ってます✨
来月、私もKさんに負けないように体力と精力をつけていきますね♥
お会い出来るの楽しみにしてます✨

つばさ

つばささん
2021年7月30日 18:14

>若作りおやじさん🐺
昨日の腹痛なんのその、今日はめちゃくちゃ元気でした♥
やっぱり鰻&爆睡が効いたのかも…?


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"