明日は9時から♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

つばささんのブログ

明日は9時から♥



 
 
日曜日の夜につばさですimg
 
こんばんはimg
 
 
本日お休みだったかたimg
 
お仕事だったかたimg
 
 
今日も1日お疲れ様でしたimg
 
 
 
つばさも今日はお休みだったので
 
ダラダラだらしなく過ごしましたimg(いつもです)
 
 
体力もエロもしっかり温存したので
 
明日からまた淫らなつばさでお会いしましょう…img
 
 
明日は9時〜17時までimg
 
よろしくお願いしまーすimg
 
 
ログインしてイイネする(24) ログインしてコメントする(6)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

24 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ レイナ[スイカ] かえで[スイカ] さゆり ゆりあ まみ[スイカ] みゆき はな[トマトなび] くるみ aipc(1) かすみ はづき めい のん Nori_4 ヒメ[スイカ] ゆな りょう りな 若作りおやじ(2) きい えみり[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まーちゃん変態??(3)

若作りおやじさん
2021年6月28日 04:10

台風が上がってきたついでに、梅雨前線も押し上げてくれるかと思ったら、勢いが弱くて押し上げるどころか、梅雨前線をチョイと刺激しただけで、低気圧に変わっちゃいました。🐺 鬱陶しい陽気は今週も続きそう。😢⤵️⤵️

つばさ

つばささん
2021年6月28日 18:21

>若作りおやじさん
そういう事だったんですね〜☀
雨だったはずでは…!?ってなっちゃいました💦

若作りおやじさん
2021年6月29日 04:31

>つばささん まあ、東京の水瓶である群馬や栃木、長野辺りは毎日大雨で迷惑でしょうが、今週は都心も雨続きという事でチャラにしてもらえると有難いです。🐺 なんて言っていたら、じゃぶじゃぶと降り始めました。😢⤵️⤵️ 今日は、昨日よりも雨模様の時間帯が長そうです。😞🌀

つばさ

つばささん
2021年6月29日 09:28

>若作りおやじさん
やっと梅雨らしくなりましたね☔
雨でも全然良いですが、帰る頃にはザブザブ降ってなければ良いなぁ…

若作りおやじさん
2021年6月29日 09:45

>つばささんへ 予報では午後に一旦雨は上がるようですよ!😉 降られずに帰宅の途につけると良いですね!🐺

つばさ

つばささん
2021年6月29日 17:45

>若作りおやじさん
帰り雨降ってなかったです♥
良かった良かった♥


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

【本日受付終了】

出勤情報

5月2日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月3日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月4日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
ページトップへ
"