自己紹介♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

自己紹介♥



 
 
明日からスイカさんのお世話になるという事で。
 
 
 
初めましてのかたも
 
そうでないかたも
 
 
 
こんばんはimg
 
トマトの思い出池袋店からやって参りました
 
 
 
沖縄が生んだ小さな破廉恥女
 
つばさですimg
 
 
 
スイカさんって「常夏浴場」なんですよねimg
 
南国出身の私になんてピッタリなのでしょうimg
 
南国の風、お届けします…img
 
 
 
 
そしてトマトの思い出時代、入店初日に
 
「ペロペロ星人」
 
とプロフィールに書くぐらい
 
舐めて舐めて舐め倒すことを得意としていますimg
 
 
 
責めるよりは責められるのが好きだけど痛いの苦しいのはイヤだな…ソフトに優しく責められたいimg
 
ってかたは是非img
 
 
 
イチャイチャもだーーーい好きimg
 
 
 
 
よろしくお願いしますimg
 
 
 
ログインしてイイネする(26) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

26 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな めい ゆりあ レイナ[スイカ] りょう ゆら[トマトなび] はづき くるみ まみ[スイカ] なつ まい aipc(1) ポパイ トム 1(34) Nori_4 はな[トマトなび] りな えみり[スイカ] あん[トマトなび] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゆうこ[スイカ] あいり みゆき かえで[スイカ] まこぽん(11) まーちゃん変態??(3) 若作りおやじ(2)

若作りおやじさん
2021年5月31日 20:12

プロフィールを見たけど、沖縄出身とは載っていませんでしたよ!🐺 そうなのですね? 日差しが強いとは思いませんでした。😃

つばさ

つばささん
2021年5月31日 20:22

>若作りおやじさん
公にしてなかったので載ってないはず♥

日差しは強いですよ〜!
「強い」ってより「痛い」って感じです💦

若作りおやじさん
2021年5月31日 21:06

>つばささん そうだったんですね!🐺 まぁ、公にする必要もないと思います。東京でも日差しの強い時はありますが、沖縄に比べると大した事はないのかなぁ~?🐺 沖縄にはまだ訪れた事がないもので。🐺

つばさ

つばささん
2021年5月31日 23:30

>若作りおやじさん
日差しの強さは全然違うと思いますよ〜☀
沖縄より東京が暑い日って結構ありますがそれでも日差しは東京のほうがやわらかい感じがします☀
いつか遊びに来てね、沖縄♥


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

4月30日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月1日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月2日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月3日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月4日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"