あと1日 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 06

つばささんのブログ

あと1日



 
 
 
もう体が出勤モードに切り替わったせいなのか
 
タイマー無しでもいつも出勤する日に起きる時間で目覚めましたimg
 
 
つばさですimg
 
 
いよいよ明日img
 
 
 
9時〜17時までスイカさんにお邪魔いたしますimg
 
ドキドキimg
 
 
前日予約が
本日朝8時30分から受付開始されます
 
 
 
 
スイカさんはお部屋の数より女の子ちゃんの数が多い事が多い(文ややこしいなimg)ようなので、お部屋の確保のためにも予約が必須だそうですimg
 
 
 
 
明日…どんなかたがたにお会いできるか楽しみだなimg
 
 
 
 
ログインしてイイネする(25) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

25 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな ゆりあ レイナ[スイカ] ゆら[トマトなび] はづき なつ まい aipc(1) はな[トマトなび] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より みゆき あいり かえで[スイカ] ヒメ[スイカ] めい まみ[スイカ] ゆうこ[スイカ] あん[トマトなび] えみり[スイカ] くるみ ひなこ りょう りな 若作りおやじ(2) まーちゃん変態??(3)

若作りおやじさん
2021年5月31日 12:26

この様な時期ですからね。🐺 部屋で待機出来ないとなると、色々と不具合や不便な事になるのは察します。 気楽に過ごす事を心掛けて下さいね!🐺 🤗

つばさ

つばささん
2021年5月31日 13:47

>若作りおやじさん
いよいよ明日ですよ〜💦
緊張半分、楽しみ半分でドキドキしてます、すでに♥
気楽に過ごすこと…大事ですよね♪
気楽にマイペースに楽しみます♥

若作りおやじさん
2021年5月31日 14:00

>つばささん そうですよ!🐺 明日はトマト🍅さんからのお客さんの他にも待ちくたびれがちの方が殺到して、帰りは心身共にクタクタになるかも?🐺 です。ペース配分を間違えない様にね!🐺 🤗

つばさ

つばささん
2021年5月31日 20:02

>若作りおやじさん
殺到…はさすがに無いかと思いますが、何せ3週間ほどお休みをしていたのでペース配分はちゃんと考えないとヘロヘロにはなりそうですね💦
気をつけます♥


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月1日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月2日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月3日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月4日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月5日 (日) 休み
ページトップへ
"