あと2日 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 14

つばささんのブログ

あと2日



 
 
 
 
つばさの復帰日
 
 
6月1日まで
 
 
 
 
あと2日
 
 
うへぇimgドキドキしてきたimg
 
 
 
でも皆さまにお会いできるのを楽しみにしていますimg
 
 
きっと初日は慣れない場所、慣れないひろーいお部屋で緊張でガチガチで挙動不審な事でしょうimg
 
 
そんな私を笑い飛ばしに来てください
 
 
 
明日、5月31日(月)
朝8時30分より前日予約を受け付けております
 
 
トマトの思い出の時より受付開始時間が30分遅いようですimg
 
 
ほいで、トマトの思い出の時と違ってスイカさんはお部屋の数より女の子ちゃんの数が多く、お部屋の確保のためにも事前に予約をされたほうがお待たせせずにご案内がスムーズなのだそうです
 
(と、女の子ちゃんのブログで見ました)
 
 
 
なにとぞなにとぞimg
 
 
 
 
あと全然関係ないけど、ブログの文字を大きくしたり文字の色を変える事をやっと学びました(遅)img
 
ログインしてイイネする(25) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

25 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな レイナ[スイカ] ゆら[トマトなび] はづき まい aipc(1) はな[トマトなび] かえで[スイカ] ヒメ[スイカ] めい まみ[スイカ] えみり[スイカ] くるみ りょう ゆりあ みほ[トマトなび] りな あいり ゆうこ[スイカ] みゆき tishi この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まーちゃん変態??(3) 若作りおやじ(2) なつ

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月1日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月2日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月3日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月4日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月5日 (日) 休み
ページトップへ
"