あと3日 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 14

つばささんのブログ

あと3日



 
 
 
復帰日
 
 
 
 
6月1日まで
 
 
あと3日…img
 
 
 
 
 
ズズズズズ…
 
(地中から這い上がる音)
 
 
 
ログインしてイイネする(24) ログインしてコメントする(6)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

24 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな レイナ[スイカ] ゆら[トマトなび] はづき まい aipc(1) ヒメ[スイカ] めい くるみ りょう ゆりあ tishi なつ はな[トマトなび] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まみ[スイカ] りな かえで[スイカ] えみり[スイカ] あいり みゆき Nori_4 若作りおやじ(2) まーちゃん変態??(3)

若作りおやじさん
2021年5月29日 10:39

ズ、ズ、ズって、ゾンビじゃないんだから。😁 🐺

つばさ

つばささん
2021年5月29日 16:14

>若作りおやじさん
お休み期間中はほぼ引きこもってダラダラして抜け殻のような屍のような生活を送ってたのである意味ゾンビです〜🤣
ゾンビから生身の人間に戻ります♥

若作りおやじさん
2021年5月30日 07:08

>つばささん あと2日 🐺 陽気も夏日が続く様なので、蒸し暑さに慣れてくれば問題はなさそうですね!🐺 🤗

つばさ

つばささん
2021年5月30日 08:22

>若作りおやじさん
早いものであと2日になりました✨
つばさは南の国の人間なので暑さ耐性はバッチリです♥

若作りおやじさん
2021年5月30日 09:19

>つばささん そうだったのですね?🐺 後でプロフィールに目を通しておかなくちゃ!🐺 東京は人混みが多いので、変に蒸し暑いのでは?🐺 もう、とうに慣れてしまったとか。🤗

つばさ

つばささん
2021年5月30日 09:22

>若作りおやじさん
確かに暑さの種類は違うかもです!
東京のほうが蒸し暑さはありますね💦
でも夏の日差しは東京のほうがやわらかくて?弱くて?その辺は楽です♥


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月1日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月2日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月3日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月4日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月5日 (日) 休み
ページトップへ
"