トマトの思い出の思い出【後期編】 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

つばささんのブログ

トマトの思い出の思い出【後期編】



 
 
 
「トマトの思い出池袋店つばさ」の思い出
 

ここ最近の1年間のおはなしimg

 
 
間違いなく言えることは

 
このコロナ禍が無ければ今のつばさはなかったですimg

 
 
入店して最初の1年間はポンコツもポンコツ

ベスト・オブ・ポンコツ(ポンコツでベストとは)と言っても過言ではない状態のつばさでしたが
 
 

コロナ禍
 
 
お店が1ヶ月程休業していたその期間
 
自分自身を見つめるきっかけにもなりました
 
 
辞めても良いかぁimg
 
 
ってなった時に

 
どうせ辞めるなら人として真面目にちゃんとやってから、そして自分で出来ることはちゃんとやろう、って
 

この頃ぐらいから少しずつ意識が変わっていった気がします。
 
 
外出も出来ない日々なのでひたすら家で筋トレをしまくって体を絞る
 
 
体調をしっかり整える
 
 
ブログをちゃんと書く(ほかの女の子から見たら普通じゃん?と思うかもしれませんがそれが出来ない人でしたimg)
 
 
お会いしたかたがた皆さまに感謝の心を持って丁寧にimg
(してるつもりだったけどより丁寧に!)
 
 
お仕事は元々楽しいと思ってたけど、最初のほうは不安だったり自信の無さが勝ってしまったものが
 
 
この頃から楽しいが凌駕してきます
 
 
そして
 
 
これはここ数ヶ月(わりと最近)のことですが
 
あるスタッフさんをきっかけに
 
 
 
 
つばさと言う人間をを俯瞰で見る機会があったのですimg
 
 
 
 
あ、わたしこういうのが強みなんだimg
 
これがわたしの得意なことだimg
 
これがわたしのやりたいことなんだimg
 
 
って言う事に気づかせてくれたというか。
 
 
 
気づくの遅いね(笑)
 
 
 
不思議なもので
 
それからますますこの世界が楽しくなってきてimg
 
結果が数字としてわかりやすく現れて来たりして。
 
 
 
わたしの中で本当に大きい出来事だったように思いますimg
 
本当に感謝していますimg
 
 
 
 
これから、って時にお店の閉店
 
残念です…img
 
 
ログインしてイイネする(25) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

25 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

みかん まい さやか[トマトなび] きょうこ きい かえで[スイカ] ゆな めい りな まみ[スイカ] はづき ゆりあ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より はな[トマトなび] りょう みゆき ヒメ[スイカ] せいら くるみ Nori_4 まーちゃん変態??(3) えみり[スイカ] まこぽん(11) 祐助 まーちゃん

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

10:46~

出勤情報

5月15日 (水) 10:00 ~ 17:00
5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月17日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"