おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

つばささんのブログ

おれいの続き♥



 
 
 
imgおれいの続きですimg
 
 
 
本指名のO様img
前日からの御予約ありがとうございますimg
リピートしてくださって嬉しい…img
先月初めてお会いしたとき、「このコロナ禍で仕事が3件飛んで悲しくてあうあう叫びたくて来た!」と仰ってたので時間いっぱい舐め倒してあうあうさせてつばさ的にも超楽しい時間だったのですがimg
今回お話を聞いたら「あれから新規で2件お仕事入ったよ〜img」って報告してくれてimg
ほんともう良かった…imgこっちまで嬉しかった…img
つばささんのペロペロのおかげimg、って言ってもらえたので前回同様、今回もいらなそうな(?)工程はオールすっ飛ばしのほぼ舐め倒しタイム満喫しましたimg
前回出来なかった事が今回は出来て満足img
「どこに行っても着いていくからね!」って言ってもらえたとき危うく涙腺崩壊するかと思いましたimg
お店のこと、今後のこと、直接お話出来て良かったimg
今日お話した事が決定事項となりますimg
よろしくねimg
 
 
 
 
 
 
 
 
本指名のI様img
前日からの御予約&長いコースありがとうございますimg
私のなかでジェントルさんって呼んでるぐらい穏やかで優しくて何でも褒めてくださるお兄さんimg
着てても褒められ、脱いでも褒められ、容姿を褒められ、人格を褒められ、何でも褒めてくださるお兄さん…(ありがたや)img
お店のこと、つばさのこと、気にかけてくれてありがとうございますimg
直接今後のことをお話出来て嬉しかったですimg
今日お話した内容で決定となりますimg
「君のお客さんは君がどこに行っても会いに行く」という言葉…本当にありがたいですimg
長いコースだったから私がいつもご奉仕してることをまんまIさんがご奉仕しかえしてくださってimg
我ながら「私いつもこんなことしてたのかぁ、超良いじゃ〜んimg」って思いました(笑)
される側そうそうないのですっごく良かった…img
みっちり濃厚なお時間ありがとうございましたimg
 
 
 
 
 
 
雨だけど推し球団の試合やってるーーーimg
 
急いで帰らねばーーimg
 
 
ログインしてイイネする(19) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

19 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ ゆな めい はづき ゆりあ みゆき せいら はな[トマトなび] かえで[スイカ] Nori_4 えみり[スイカ] きい りょう くるみ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まみ[スイカ] みお 祐助 まーちゃん変態??(3)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

【本日受付終了】

出勤情報

5月15日 (水) 10:00 ~ 17:00
5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月17日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"