つばさの今後のことをチラッとだけ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

つばささんのブログ

つばさの今後のことをチラッとだけ



 
 
お店から閉店のお知らせを受けて
 
私の漠然とした答えは
 
 
「某店に移籍」か「辞める」か
 
 
で、
 
移籍なら某店にお世話になろうかなーimg
 
みたいな。
 
 
 
既に会いに来てくださったお兄様たちには
 
たぶんあそこになるんじゃないかなーimg
 
とか
 
でも辞める選択肢も現時点で捨ててないんだよーimg
(これはお店にも伝えてますimg)
 
とか
 
言ってたんですが…
 
 
 
今日、ちょっとしたお話し合い?を設けられまして。
 
 
 
結果
 
 
迷いが増えました(笑)img
 
 
 
これは当初の予定と変わりそう。
 
ゆっくり考えよう。
 
 
(あわよくば会いに来てくれたお兄様たちにも相談しよう(笑))
 
 
 
あ、全然関係ないですが
 
明日も今日と同じ9時〜16時までですimg
 
 
明日もよろしくお願いしますimg
 
 
 
ログインしてイイネする(19) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

19 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ めい みかん まい ゆりあ ゆな えみり[スイカ] はな[トマトなび] みゆき もも[トマトなび] まい くるみ ふく この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まーちゃん りょう クリヤマ(20) Nori_4 まーちゃん変態??(3)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"