おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

おれいの続き♥


(前の画像でごめんね…)
 
 
 
おれいの続きですimg
 
 
 
初めましてのお兄様img
えっちなお店で遊ぶ時はもっぱらここ、っていうお兄さんimg
そんなお兄さんにお店の事をお伝えしたら知らなかったって言われて…imgお見送りしたあともお兄さんを悲しませなかっただろうかと未だに気にしてるわたしですimg
シャイで口数も多くないお兄さんだったけど、だからこそ「美人だねimg」って褒めてくれたのお世辞でも嬉しかったです〜img自分磨き頑張りますねimg
シャイながらも途中から打ち解けて(と私は信じてます(笑))イチャイチャも出来て楽しかったですimg
あとアイドル好きな事が発覚してからドルヲタの私のスイッチが!いろいろ質問攻めしちゃいましたねimg
竹内朱莉ちゃんと超ときめき宣伝部をあれからチェックしたよーimg
池袋のトマトの思い出は無くなっちゃうけど系列店はまだまだ続くのでご贔屓にしてねimg
 
 
 
 
 
 
 
 
本指名のK様img
お問い合わせからの駆けつけありがとうございます〜img&ブログ見てくれてありがとうございますimg
今月(だと私は記憶してるけどな…?)遊びに来たばっかりなのにご心配をおかけしまして…img
でも今のこの大変な時期にもかかわらず会いに来てくれた事が本当に嬉しかったですimg
いつお会いしてもニコニコで穏やかで優しいKさんに直接お店のこと、今後のこと、お話出来て良かったですimg
今日も敏感なKさんを堪能できて楽しかったよ〜img
私、Kさんと話す世間話大好きimg「年取ると良い肉の脂にやられる」者同士で今後も良い肉は避けていこうね…(笑)img
今後のこと正式に決まればブログでお知らせすると思うのでチェックしていただければimg
 
 
 
 
 
今日デーゲームだった…img
お家観戦間に合わず…img
 
 

ログインしてイイネする(17) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

17 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ めい みかん まい ゆりあ ゆな えみり[スイカ] はな[トマトなび] みゆき まい みお この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より りょう Nori_4 くるみ まーちゃん まーちゃん変態??(3)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"