祝日の出勤♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

祝日の出勤♥



 
 
 
(画質明るくしたらド修正かかった仕上がりになってもうた…)
 
まぁいいかimg
 
 
おはようございますimg
 
朝のつばさですimg
 
 
世間では今日からゴールデンウィークのかたもいらっしゃるようでimg
 
昔なら旅行やイベントで人や街がウキウキしてたはずだけど今年もそうはいかないみたいですimg
 
 
実際、今日来る途中なんか街全体がひっそり…img
 
雨だし朝だしってのもあると思うんだけど
 
 
 
こうなったら
 
私がimg
 
ウキウキするようなimg
 
ワクワクするようなimg
 
ドキドキするようなimg
 
ムラムラもしちゃってimg
 
スッキリするようなimg
 
来て良かったなimg、って思ってもらえるような時間に誘いますimg
 
 
さしずめ大人のテーマパーク状態。
 
 
本日16時までimg
 
よろしくお願いしますimg
 
ログインしてイイネする(19) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

19 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ めい みかん まい ゆりあ ゆな はな[トマトなび] みゆき まい この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より くるみ まーちゃん かえで[スイカ] みお Nori_4 えみり[スイカ] ひなこ りょう まーちゃん変態??(3)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"