おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

おれいの続き♥



 
 
おれいの続きですimg
 
 
 
本指名のNたんimg
御予約ありがとうございますimg
でも今日は絶対に会えると思ってたんだよ〜img
いつもいつも来る時は差し入れを必ず持ってくる律儀なNたん、本当にありがとうねimg
今日はいつもより品数多い〜imgってかファミチキ(笑)img
しっかりブログ読んでくれてる(笑)嬉しいimg
(ちなみに今日はもう朝すでに1つ食べたよimg)
Nたんは私が入店したときぐらいからのお付き合いだからお店の話したときちょっと個人的にしんみりしたし、Nたんがきっと私を泣かそうとしたであろう「ありがとう。」は正直危なかった(笑)imgセーフ(笑)img
でもこれからもご縁は続くものね、寂しくないよ。
あと、お店の話ばっかりして髪切ったよって言えずに終わってた(笑)img
いつも思うこと。
Nたんとの時間はボケとツッコミの乱打戦だなimg
 
 
 
 
 
 
 
 
本指名のS様img
ラスト枠&ひさびさに会いに来てくれてありがとうございますimg
忘れないでいてくれた事が本当に嬉しかったですimg
当初は予約の電話を断られたSさん。
たぶんスタッフさんがつばさのシフトを17時上がりじゃなくて16時上がりだと思った説(笑)img
でもそれからSさんに折り返し電話をかけて予約を取り直したスタッフさんも、それを受けてお店に来てくれたSさんにもどちらにも感謝です…img
ニコニコ優しいSさんが褒めてくれたつばさのエロい目で今日はSさんのあんな顔こんな顔たくさん見つめさせてもらいましたimg
時間いっぱいギリギリまでエロエロタイム楽しかった〜imgたくさん興奮しましたimg
それとお店の事とつばさの今後のこと、お話出来て良かったですimg
今後もブログ見てくださいimg
 
 
 
 
 
明日はお休みをいただきまするimg
 
次回は木曜日img
 
ログインしてイイネする(21) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

21 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ めい みかん まい ゆな かえで[スイカ] ゆい[トマトなび] まい はな[トマトなび] Nori_4 ゆりあ ひなこ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より るみね まーちゃん くるみ みゆき きい えみり[スイカ] りょう まーちゃん変態??(3)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"